はなぶろ 始まりの終わり 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が鬼好きな漫画家、柴田亜美さんの代表作でもある
PAPUWA(代表は南国少年のほうかしら…とか思ったりもするが)より
タイトルぱちりました。


それはともかく、ここしばらく…
えーーーーーお盆休みからもう1カ月経ちますので
約1ヶ月間を費やした汚部屋の大掃除。

一応一段落しました。



今なら引越しできるよ!!
(金があればの話)






はい。
部屋で3歩以上歩けるようになりました。わーい♪

本日金曜日、ペットボトルと瓶、缶のゴミを捨てたら
なおのこと広い気もしてきます。



あとは…
とりあえずガンガンとGファンタジーと
ジャンプを読んでしまってCに渡せば

モノの前にモノを置かない


とゆー、キレイな部屋の大前提の項目が8割クリアされるさ。






……前提よりもっと前段階の
階段上って部屋に入るトコロ、つまり入り口に積まれている
Cから譲受けたサンマガはまだありますが。


だってガッシュの最終回もまだ読んでないしな。
つーかジャンプだってそろそろ色々アニメに追いつかれそうで
かなり怯えて暮らしていますよ。

この週末には読みたいと思いますが
明日はH様宅で飲み会なので日月に賭けるしかない。

しかしH様宅に行くとかなりの確率で
翌日は夜遅くまで某アーティストのライブDVDやら
某アニメのDVDやらスカパーやらを見て過ごしてしまうので
要注意です。





ってゆっっかーーーーー。

そんなウダウダより先に、ブログにアップせなアカンことがあるんです!
締め切りをかなりのイキオイで忘れてました。

とゆーか、先日ウチYahoo!BBから光に乗り換えて
そのためにプロバイダが変わってメアドが変わったんス。

更にそのついでにメーラーも変えてしまいまして。

今現在、Thunderbirdを利用しておりますが
いつもの仕事がメインでそのまますっかり気を緩めていました。
そのために色々と連絡が滞ってしまい…とゆーのもありますが……


そう、それについてもこの休み中に必ずや…という感じス。






あ、そうそう。
がらっと話は変わりますが先週末。
6日の土曜日はピロウズの、
7日の日曜日はB'zのライブに行ってきましたん。



ピロウズは過去に数回行ってますが
やっとこさ!…念願の、ってワケじゃない
とゆーか自分の問題ですが
アルバム覚えて挑んだライブとなり
かなーーーり楽しめました。

いやぁ、30越えてあんだけジャンプできたら上出来だわ♪
ヨガやっててヨカッタよホント。

って感じ。


で、B'zは。



……7月のアルバムツアー、
今更に城ホールとか言い出すから
チケットがアウトで行けず
とりあえず自分の中で「無かったこと」にしてましたが
6年ぶり(5年ぶり?)のPRESSUREツアー。

聞いたこともない…つったら失礼ですが
昨年Hらと淡路島に行った時に明石市民のSの案内で通った
山の道の途中にあったトコロでのライブでした。

ぶっちゃけ大阪市内に生息する人間としては
プチ旅行ぐらいのイキオイで行きました。が。


やっぱ稲葉はかっこいーーーーよ!!!!




……ライブについての話はまた後日…ですが
そのイキオイで21日にはヨコハマに行くことも決定しました。





あああああ、斯様に。

このよーに、書きたい話(全てくだらなくてすいませんけど)は山ほどあるのに
私ったらここしばらく何をしていたのだこんちくしょう!
とゆー感じです。



何って掃除してたんでね。
後向いたらキレイな部屋が目前にあるので
後ろめたさもちょっと軽くなりますが。


とりあえず…
明日は10時からのしか空いてなかったので
9時に起きてヨガに行きます。

んで帰宅してから仕事の続きをやって
(今やってる真っ最中ですが既に今宵中に仕上げる気がない)
その後、先に述べましたよーなネタでまたはなぶろ更新します。
んでその後、H宅に行って飲みます。


私は酔っぱらったらスグ寝るほうですが
H宅に集まるのは「チーム妖怪」と自称している面々で
そもそもはYのBDパーティとゆー名目だったのが
肝心のYが参加できないので単なる飲み会になった。とゆー会が明日。

中には1杯飲むとスグ寝て、スグ起きて
そのまま朝までハイテンションを保つ
とゆー、鬼畜の如き輩も居てます。
(Aの「恐怖の5分睡眠」と呼ばれている)

私は前回寝た時、ライターで炙られたらしいし。
全くもって油断ならない飲み会ですよ。



まぁ、なのでせいぜい気をつけて酒を呑んできます。



……ちなみに面子は…
戸籍上男性という人も居ますが基本的に女子の集まりと言って良い感じ。

世間様では婚活とかゆー単語ももてはやされているとゆーのに
未だにコンカツどころか大人として、人間としてどーか?
というラインに立っている、ヤバめ(とゆーか腐り過ぎだなコレ)な三十路半ばです。



ふぅ。
じゃぁ今宵はもうナイトスクープも終わったし
明日は早く起きにゃアカンのでそろそろ寝ます。



………ご迷惑をおかけしてホントすいません。







汚部屋から脱出できたら載せようと思っていた一冊。
はい、この人の書籍を読んで大掃除に至りました。
これは3冊目ですが1冊目、2冊目も…自宅で仕事してる輩にはオススメ☆









ps.すげぇどーでもいいですけど、「打撃天使ルリ」って原作(マンガ)読みましたが
ドラマのほーがかなりクオリティ高いのな。
しかし原作を読んでこそ楽しめるってのもある。ドラマも意外とヤるにゃぁ、と思います。






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
代表するの?
代表するの?
BlogPetの理兎 URL 2008/09/13 14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512 
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]