はなぶろ この暑さだとお茶は1日でヤバくなりますよ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日は、本当は
友人Cとその娘っことうちの甥っ子1号とで
ポケモンを見に行く予定でしたが。

…あと16時半からヨガに行く予定でしたが。


前々日に友人Hから

劇団新感線の「五右衛門ロック」を観に行かねーかい?
チケットあげるよ。

とゆーまたもやタナボタなお誘いがあったため
全ての予定をキャンセルして
そっちに食いつきました。



……私はこういう人間なのに
それでも見捨てず遊んでくれる私の友人様達は
本当ーに心が広いと思う。




…くだらないけど長くなったのでつづきます……





まぁ…そんで五右衛門ロックを観て出たのが16時半頃。
船場まで歩いてテキトーなカっフェーでメシを食い
アレやし呑みに行こか♪と店を探す。


酒が飲めたらどこでもよかったですが
以前イベント主催していたガンジャとゆーバーに行ってみる?
とゆーハナシになり、
三津寺会館までてくてく歩いてガンジャ発見。



時刻は18時半頃でしたがギリオープンしていたので入って、
「今日はサマソニでスタッフみんな行っちゃてるんで
僕…いつもはフツーの客なんですけど店番に来ることになったんス」
とゆー若者とぐだぐだ喋る。

20時前に正規スタッフ(多分)の若者がやってきて
またぐだぐだ。
アメリカ人(アリゾナ出身らしい)と日本女子のカップルやら
バンドやっててライブ後にやってきたメインギター兼ボーカルの少年と
その友人やら、1人でフラリとやってきた常連らしき若者やら
数人がにょこにょこやってきては帰ったりしているのを
眺めながら気付くと……23時をヨユーで超えており


つーかワシら5時間以上もおるって!

つーことで帰路に着きましたの。



……Hは
「ミッシェル(新地のゲイバーね)に行こーよー」
と言うておりましたが、やたら気持ちが悪くなっていたので
私はそのまま帰宅した。
Hは多分その後行ったと思われるが知らぬ。




帰宅したのは0時過ぎと珍しく早かったですが
とにかくホントに気持ちが悪かったので即寝。



で、金曜日の仕事をまだやっていなかったので
今朝は10時に起きて仕事をちまちまと。
15時にはまたピラティスやりにでかけますが。






……余談ですが、金曜日の夜。
普通に喉が渇いたのでお茶をね。
ペットボトルのお茶を2階に持ってきてね。
そのまま…さっきまで置いてたの。


で、何気にソレを飲もうとしたら
お茶が酸っぱくなってました。



お茶を口に入れて即吹き出したのは15年ぶり。



……2〜3年前はカレーが1日でアウトになったのに
本当に三十を超えているのに私は学習できない人間だぁね。



夏は飲食物があっっとゆーまにアウトになるので
気をつけませう。
つーことで。











PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
リエ様がロックす
リエ様がロックするの?
BlogPetの理兎 URL 2008/08/15 13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]