はなぶろ 気付いたらもう明日は金曜日ですよ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日はまぁ普通に過ごして火曜日も普通に。
あ、家での仕事休んでちょっと別件やってましたな。

んで昨日、水曜日は朝から普通に仕事してました。

ほんで今日。木曜日。


朝8時半ぐらいに起きたのですが
最近もう慣れたもんでちゃっちゃと朝飯作って
ついでに昼用のサンドイッチを作って。

そんで出かけたのですが会社の近所まで行って気付いた。



運動会ー。より玉入れのもよう。
これ見てたらつくづく先生って大変だよなぁと思う。






朝っぱらから作ったサンドイッチ
まな板の上に忘れて来たわーーー!!





ああああ朝から作ったのにこんちくしょう。
マフィン。
久々のマフィンサンドおおおおおお…



と思ったのですが、忘れたモンはしょーがない。

まぁ昼休みに帰宅すっか…と思ってまたふと思いだした。






うん。
うち、めっさネズミ出るんですよね。



先日会社にも現れた、いわゆる「頭の黒いネズミ」ではなく
社会の片隅で生きる、いわゆる「ドブネズミ」でもない。
CMソングにもなってた先輩じゃなければ
米国の有名キャラを揶揄したモンでもないよ。

正真正銘の灰色のあのネズミがうろちょろうろちょろと。




サンド忘れたことに気付いたのは出社時でしたが
会社で先輩らにその旨を語ったところ
「えー、この季節やから大丈夫やろ?昼間やし」
と言われましたが全然大丈夫じゃない。

だって昨日も仕事してたら真昼間だけど
天井裏からごろごろ音してたもん。


イタチだともっと面倒な音になるから間違いなくネズミっすよ。


んで慌てて母上に電話したのが10時過ぎ。
私が家を出たのは9時過ぎ。




帰宅したら
「アンタのパン、やっぱりネズミが引っ張ってってた」
という寂しいメモが残ってましたですよ。ははは。



予想はしてたからショックはそんなでもないけど
最後のひき肉と、モヤシとニラと卵挟んだの
けっこー旨そうにできてたので悔しいですわぁ。

まぁ自業自得ですけどね。




残ってたら晩御飯にするつもりでしたがなかったので諦めて
冷凍庫に入れてた小松菜と残ってたモヤシを味噌汁に入れて
あと母上が持って帰って来てた唐揚げとイモ天で夕食終わりました。



書いてたら思い出しましたが
夕食摂りながらナルト見てましたが
とうとう自来也(漢字間違ってるかも)が死んじゃって
何かちょっと久々にアニメ見ながら感動しましたわ。


感動とゆーか私半泣き。みたいな。


自来也とゆーキャラクターには別に思い入れはないですが
声が良いしなアレ。

勝手にですが、会社の先輩とは
「典型的なアメリカ洋画って感じの声」
で意見が一致してる。


ナルトもたいがい長いことやってるからアレですが
勝手にですがこう来たかと思うキャスティングのキャラクターだったし
またベテラン中のベテランさんだから本当ーに良い。良かった。
(似たような感触はBLEACHのマユリ様。
達者、大御所、かつ合ってる&そんなかっこいいだけのキャラじゃない
とゆーのがすんげぇ嬉しい)



しかも最後、かなり良い死に際だったわー。
シカマル好きだけどアスマの時はあんまり思わんかったけど
自来也の今回は本当に良かったわー。



思わず友人Cに感想メールを送ろうかと思いましたが
仕事があったのでやめておいた。




つかそんで気付いたけど、先日整理したところ
自宅にジャンプ、1年分ぐらい溜まってやがりました。

つまりここ1年ほどジャンプを読んでいない。
……そーいやナルトも自来也が死んだぐらいで終わってたよーな気がする。

やべぇ、そろそろ読まなきゃな。。。とか。










ふー。


まぁそんな感じで過ごしてました。

あと、そういえば今日は仕事が存外早く終わったので
ゆっくりとアメトーークを見ておりましたが
ネット開いてたしついでに企画投票もしました。

とりあえず高橋好きだし面白そうなので高橋の企画に入れましたよ。

つーか全部の企画やって欲しいですけどねぇ。











まぁこんな感じでぐだぐだダラダラで過ごしています。




明日はー♪
友人KWちゃんの臨時収入に乗っかってお出かけー♪


あと明後日はー♪
旧友の個展を見に神戸に行きます。


まぁ呑みすぎることはないと思われる面子なので
日曜日…この日曜日こそは体力があればプールに行きたいなと。

臆面もなくセパレート水着で泳ぐ旨を
先輩や友人に言ったら非難ゴーゴーでしたので
水着についてはまた当日考える。

今新しい水着買う余裕もないしねぇ。ふー。








さて。

そろそろ2時になりそうなので
そろそろ寝ることにします。


と、忘れてた。



最近すんげぇハマってるゲームがあるので
本日はアマゾンアフィリエイトのリンクは止めて
そっちをアップしておきます。

自分の足し算力がこんなに衰えていたとは…と思う一品。

おヒマな方はまぁやってみてください。




ではー。




右上に出る数字になるように、各数字をクリックしていくだけ。
クリアなどなく、ひたすらちまちまやっていくだけってのが楽しい。
オーバーしたら自動的に選択は解除される。
……最高5万点ぐらいが限界です私は。そいでも1時間ぐらいかかった。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
仕事するの?
仕事するの?
BlogPetの理兎 URL 2009/10/30 14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 919  918  917  916  915  914  913  912  911  910  909 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]