はなぶろ とりあえず今年最初の反省など 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル書いてふと思いましたが
別に酒で失敗したわけじゃないですよ。
別に酒呑んだ翌日だけ反省している人生じゃないですよ。多分。

いや、週末は友人の彼氏宅に
…何故か妹と妹のおガキ様まで連れて遊びに行って
そこでクソガキ1号がわがままぶっこいて
母親(妹)、私に加え
友人までもがキレて説教かます羽目になったりしましたが。




話とは全く関係ないですが先日整理しててみつけた
2年前にバリ行った時に撮った写真群より。
…一眼レフ持ってたらなぁ……と今となっては思う。





何で突然バリの写真かというと
まぁちょい前から思いついて整理してるからでする。



はい。
それはともかく反省です。



何に反省かとゆーと、なんてーか自分についてだね。

仕事しながら何か色々サイトを見てて
何か仕事と全く関係ないサイトに辿り着き
数年前に怒ったらしい祭り的な騒ぎを知って
ほほう。とか思い。

更にぐだぐだ見ていると
なんとゆーか……









私、反省するところ多すぎないか?
……つーかもう手遅れじゃね??





とか思って、ちょっと反省することにした次第です。





つってもなぁ…
まぁ口に出したことってたいがい実現しないから
とりあえず心中で強く思うのが有効かと。






とりあえず遅刻はなくそうぜ☆




って思ったけど、
「できんことを言うなハゲ」と
そっこーでツッコむ自分が居ましたよ。



じゃぁ…じゃぁ……
借りたモノは必ず返す。







………そう思って大掃除の時に
ひとつトコロにまとめて置いてあるんですけど
当人と会う時に限って忘れるのは何故だ。


当該友人宅に行った際、彼女がキレイに並んだ自分のCD棚を眺め
「これは上からジャンルがこうこうなってて…♪」
とか説明してた時

「…私が借りている最中のアナタ最愛アーティストのCDはどこに入れるの?
アレ、多分今空いてる下段全部使っても入りきらんと思うが…」
「………忘れてた。…………本気で忘れてた。
うあああああ!あーーーーアレ何処にしまおう!?
どおりで何か少ないと思ってたんだよーーーー!」
「アッハハばかだなぁ。最愛アーティスト忘れちゃダメだよ☆」

とか何か良い事言った気分になってる場合じゃないわ。





彼女はいつも私のことを
出会ったのが人生最大の汚点だ
とか
アナタを見ているとソレと逆のことをしたら常識になるよね
とか
もうちょっと大人になりなさいよ
とか
たいがい罵倒してくるけど、まぁそれでも友人で居てくれるってのは
本当ーにありがたいことだと思いますよ。
(そこまで言う相手と遊べる彼女はやっぱMだとも思うが)





あと週末に遊んだヤツら、小学校の時からの付き合いだが
たいがい怒られたりやらかしたりやらかされたりしつつも
やっぱ相手してくれるんだからありがたいやね。


つーか短大ずの皆様もそうよ。
酒の面で言えばあんなにも一方的に迷惑かけてる相手もそうないス。
今や喫煙者も私1人だし。
いつハブられてもまぁ無理はない存在と自覚してますが
そんでもいつも声かけてくれるのありがたいよねぇ。





はー。




そんな中、自分が何をできるか?
を考えたら何か特に思い当たることがないので申し訳ない。
いざとゆー時に頼れる存在なワケでもないしな。ふふ。






……かなり沈んだ気分を盛り上げるために
日記でも書いておこうと思ったのに
書けば書くほど凹むとはいったいどうしたことでしょうな。


ばーさんが珍しく風邪で寝込んだから
何かマイナスの瘴気が漂っているのかしら?
それとも私の死期が近いのかしら?




まぁどっちでもいいですが。
まぁ…何か頑張ります。

とりあえず……遅刻はできるだけしないように。
……できるだけ………





反省とか凹むとか言っても所詮私のことなので
またテンション上がったら忘れてるでしょうが
時にはこういう話もあってもまぁ。ぐらいで。




つーことで。
仕事に戻りまぅすー。







今日はめんどいのでアマゾンリンクもなしで。







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 654  653  652  651  650  649  648  647  646  645  644 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]