はなぶろ 頭がガンガンする… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日お昼に書いたMVPenテクノロジーズ MVPen(エム・ブイ・ペン) 限定カラー レッド MVP-3
ですが。


やっぱし購入しちゃいました。

既にお金も振り込んだので、後は届くのを待つのみ。
うおお楽しみーーー☆☆


……とか思ってますが
昨日の取材メモの書きお越しが面倒すぎて
まだ仕事終わってないですよ今現在。


アドベンシリーズより。
何故かアヒルを追いかけたおす妹家族。
甥っ子らはいいとして…実妹もう30超えてんのに何がしたいんだろう…




そういえば、ですがここしばらく
酒を自宅で呑んでなくてですね。

焼酎が切れたのですが金もないしー。

って放置してたんですが、今日なんかヨガの帰りに
思い出して買っちゃったんですが。



経済的な問題から、初めてパックの焼酎を買いました。



そんで帰宅してナルトの再放送を見てから
晩飯作りつつで呑み始めたんですが………



何かすげぇ頭いたい。
ガンガンする。



私の宿酔いって頭痛じゃなくてひたすら吐き気なんですが
酒を呑んでいる最中に頭がガンガンすることが稀にある。

呑んでいる酒の種類やシチュエーション、量はあんまり関係ないみたいで
…というと何が原因なのか未だによくわかんないですが
まぁ呑み始めて2時間ぐらいで頭がガンガンするんス。



これってよくテレビや漫画で見る宿酔いの症状っぽいよなー

とは以前から思ってましたが
寝て起きてしてるワケじゃなく、そんなに酔ってるワケでもないのに
なんか頭…脳みそ全体がこう、ドクドクいい過ぎて痛い。みたいな。

マジで脳みそが伸縮を繰り返してんじゃないかと
頭抱えて1分ぐらいじっとしてたこともありましたよ。

…血管がプチって逝っちゃうのってこういう時じゃね?
今突然倒れたら皆驚くだろーなぁ…ふふふ。
とか思ったりもしてる。


まぁ今は部屋で1人なので、階下には母上がいるとしても
実質的に完全な孤独死になりますけれども。

つーか死ぬ前に処分しておかねばならんモンが
やっぱりまだまだあるのでまだ死ねない。




あーーーそれはともかく頭が痛いですよーーー。




あぁ。


本当ならば
あー頭いてー。もう寝るか。

と、できるところが
自業自得によりできません。


仕事をやりかけたまま過ごしていると
何かソレが心にひっかかって楽しめない。

今日だってそれがゆえに昨日からPCを起動させっぱで
その気になれば1時間でできることを放置してるとか
バカとしか思えない。

しかし自分だからしょーがない。


他人のバカな行動は好き勝手に責めたてることができますが
自分のバカな行動って責めたところで効果ないのわかってるしな。



本当、幸せってモンは自分の性根次第だと思いますなぁ。…はぁ…




まぁ……きっと明日か明後日、MVPenが届いたら
こんなこともなくなると思うの。
少なくとも1週間ぐらいは嬉しがって使い倒すと思うの。

ああ楽しみだ。






つーことで…

あ、そういえば今日。祝日。お休みでしたが。

私、昼過ぎに起きて行く予定だったヨガに行けず
違うコースを予約しなおしてソレに行って
帰りにスーパー行って酒買うだけのつもりが
舞茸とエリンギがスー玉より安かったのでショックを受けて
とりあえずソレらを買って。
何となく酒呑みながら料理したくなって
ゴボウ買ってゴボウサラダ作りながら焼酎呑んで
次に晩メシの豆乳スープ作ってソレと焼酎呑んで
んで部屋に戻ってちまちま仕事して現在に至ります。


……油断してゴボウサラダのはずが
ゴボウの味こゆい何か(ご飯には合うんだ…)になったけど
まぁのんびりすごした休日でした。

とゆーことで。




とりあえず私が買ったのは最安のんでしたが…どう違うのか色々あるっぽいなペン。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]