はなぶろ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







半年ほど前から月1回ペースで鍼に行ってます。

…ホットヨガを休止してから
まぁダイエットーだの体力ーだのはともかく
腰痛がやっぱアレだったんでね。うん。


人によっては月2回とか週1回とかもあるらしいが
今のところ月1回が最適ペースのようです。私は。



で、またペンタブ持って帰ってきたので
絵日記でございます。

…昨日は久しぶりに顔と頭に鍼さされましたん。


PR
そもそもペンタブは…

そうですな。
最初に買ったMacがSCSIでUSBのん全然使えなくて悔しくて
USBが標準になった頃にiBookを買ったついでに買った。


…もう7年ぐらい使ってる。
線がヤバいへちょげてるですが
いまだにちゃんと使えるから
会社にも持ち込んで使ってます。



もう火曜日も終わろうとしてますが
この週末は三連休でございましたな。


見事な秋晴れの続いた3日間。



自分が遊ぶ予定のない時の晴天ほど
なんかぐっとくるモンはないですね。

妬み嫉み僻みも人を動かすパワーだぜ。



…別に動いてないけど。





イルカー♪
ぱっと見カワイイけど意外と怖いイルカー♪
シャチどころかこやつらにも勝てる気がしないですー♪



昨日。
突然また温泉に行きたくなり。


でも金ないしそーだチャリで行ける
スパワールドはまだ1000円かしら?


と思って調べたら1000円で
更に電話してみたら
「今日は比較的空いてますよ」
っつわれたので、友人Hさんを誘って行った。
つか来た。


夜中帰るぐらいに思ってましたが
中で爆睡して6時ぐらいに起きて
朝風呂三昧してました。


Hさんはまだ寝てるけど
朝からこんな広い風呂に入って
でもチャリで帰宅できるぐらいだし
何かスパワールド、思った以上に良いなぁ…
と思った。






はい。

またダイエット云々の話になりますが
まぁいつもの自分語りなので温めの目で流してください。



スポーツクラブ。
最近また爆サボってます。

今日もシャワーだけで…前回久々に頑張りすぎたら
ありえねー筋肉痛に襲われまくり
Macの前で座ってるだけの仕事にも関わらず
ちょっと仕事して後向いたら呻くほど痛かったのでした。







今、先の台風で色々大変なことになってる
和歌山は南紀のほーでの写真。
勝浦の帰りに寄った太地です。生簀にシャチ様。



晴れたっぽかったので屋上で昼。

空と雲がなんかすげくて
デジいち持ってくりゃ良かったと心底悔やみ中です。



…風もすごくてかなり寒いですが。

この週末こそは衣替える。






はい。

先のエントリで言ってましたが、
今宵は20時頃に仕事が終わりまして。

でも外は暴風雨だし銭湯にも行けやしねぇ。


寝るにも早い時間だったので
とりあえず明日の献立を考えていたら
またばーさんが山ほど買ってきた
腐らせ候補野菜としてタマネギがあるのを思い出し。




…結局運動会の写真はまだ未整理なので
とりあえずアップだけしてる勝浦写真より。イルカ。
「ヒャッハー!汚物は消毒だぁぁ!」
ってなイメージのイルカ写真もあったが、みつからないのでコレ。



2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]