はなぶろ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~~とか使ってちょっとかっこよく(当社比)
タイトルつけてみましたが
ホンマすいません、土下座のご連絡です。

えーと…本日、KNっぴのお供で
自分としてはかなーーーり久々に
クリエイターの方々のお集まりに参加させていただきましたん。



勝浦のまぐろ。
まぐろのじゅうたんやー。みたいな。



PR
昨夜はまた…やっぱりカラオケ行きました。


ピラ何某とかゆー番組でね。
金曜日に「今週、最も運が悪いのはふたご座☆」とかゆーのを
私は夕飯作りながら見ましてね。

G娘ちゃん、私と誕生日1日違いで同じふたご座。

そしてG娘ちゃんも同番組を見ていたらしく
「リエちゃんもふたご座?そしたらカラオケ行かな!」
「あの番組で言うてたからか?」
「え、リエちゃんも見てんの!?そやねん!」
などの会話を交わした挙句、カラオケに。




勝浦の、うちらが入ったほうの足湯。
…こんな晴れた日は勝浦が恋しくなるな…




何の話かとゆーと、ポケモンの話です。

ちょうど1週間前、ダダ雨の中を
わざわざ梅田まで引き取りに行ったポケットモンスター

私はハートゴールドですが
まぁこの週は仕事がやたら忙しかった。


あと、何だかんだ言ってRPGなので
最初のほうのレベルの低い状態から進めるのが面倒で
いまいちヤル気が起きなくて進まない。


そんな感じでしょうか。



勝浦の足湯。人がぎっしりだったので入らなかったですが。
この連休は近所以外に出かける予定がないな…



暑くなり始めてからこっち、クーラーはともかく
扇風機はほぼ毎日。

自分が部屋に居る限りは寝てる時も起きてる時も
ぶいぶい
回しておりましたが、
昨夜はさすがに扇風機切って寝ました。



いやー、めっきり涼しくなってきましたですなー。




しかし写真は6月勝浦から。
……まぐろ。ちょっとアレなのでモザイクかけてみました。




今日は本当は外食のつもりでしたが
朝食が食べきれなかったので
残りを急いでパンに挟んだ感じ。


…黒いのはひじき入りだからです…








ダイエット合宿に参加し大阪に戻ってから
もーすぐ3週間が過ぎようとしておりますが
未だ飽きることなく自分のメシは自分で作ってます。


時々ばーさんも作るが私もたいがいエエ歳だし
お互い、好きな時に好きなモンを作って勝手に食うのが慣わし。

私は自分で考えて好きなことできるし
ばーさんも私の分の食費が浮くし、で
今んとこ上手いこといってると思います。




まだまだある6月勝浦の…
宿のエントランスのところに足湯があって
チビども大喜びでした。




とりあえず今日は朝から
毛色を変えてトーストサンドを作成。


それを食べながらポケモンやらなあかんし
iPodnanoも触りたいし

あぁ忙しい。



って感じで。





4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]