はなぶろ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。
今ですね。

昨日も書いた。
さっきも書いた、某サービスについて
またいっしょけんめい書いたんですよ。


…ちっ。コレ昨日も書いたよな私。


とか呟いたり呟かなかったりしつつですな。




だのにまた消えた




花火ばっかでもナンなので、まだまだある勝浦写真から
朝市の時の一風景。
まぐろのかぶと焼きが300円とか勝浦ばんざい。




PR
最近家での仕事のほうがけっこう閑古鳥状態で
それは収入的には大ダメージでございますが
時間の余裕があるってのはまぁ悪くない。

…と言っても私。

小学校の頃から塾やら習い事やらしまくりんぐで
高校に入ってからはクラブとバイトしまくりんぐ。

働き出してからは勤め先が若干遠いとこが多く
帰宅したら風呂行って寝る暮らしだったほか
数年前は家にも帰れないよな会社で死んでた。


そんな風に暮らしてきたので
突如ぽっかり自由時間ができたら何したらいいのか悩みますな。



花火シリーズ。
ドラゴン花火だったかこれは。
やたら音がスゴイわりにいまいちショボくて
この次の瞬間に消えました。





昨夜

あーもう夏も終わりねー

とかほざいてましたが
今日やっぱ暑いですね。


空気とか風は涼しい感じだが
いかんせん太陽光がすごい。
やっぱオゾン層ってのは確実に破壊されてたよーですよ。

太陽光がすごいと2Fの自室はイヤんなるほど暑くなるので
とりあえずクーラーもつけたりつけなかったりです。


夏の終わりの花火の写真。
花火に焦点を当てているので人物はブレまくりですが
右が愚妹、左の影分身やってるみたいなのが甥っ子1号です。





昨日、普通に日記を書いたんですが
途中ですんげー睡魔がきたのでそのまま寝てしまいました。

…そしたらアップしよーとしてた記事は載ってないが
画像のほうはチラっちら見えてるっぽくて
何か気持ち悪いですねすんまそん。

それはともかく、まぁ夏ももう終わりですよ。




アップし損ねた感じの花火写真の別バージョン。
くるくる回ってパン!となるだけ。
…でも回りっぷりはくるくるとゆーより「どじゅるるるる」って感じ。
ビビリのチビ2号は家の中にまで逃げた。




今日も朝からサンドイッチ作りますた。

具は例の失敗レバーペーストと卵とキャベツのなんか。


歯ごたえのあるペーストってのもまぁ…うん。




生臭ぇ…






タバコすう間に着替えるとかで
何か遠くに行ったガキ。


もう小2か…







先週の今頃は友人Sの新居にお邪魔し
ゴージャスな一戸建てを探検したりなぞしてました。

…表のお庭にブランコがあったり
トイレの便座の蓋が自動で上がったりするよなお家ですが
甥っ子1号を連れて行ったところ

「リエちゃん!ブランコがある!!!」

だの
「うわ!リエちゃん、トイレのフタが勝手に上がった!!」
だのいちいち叫ぶのはやめて欲しかったです。


世の中には貧乏人と金持ちってのがあるって
もうそろそろわかって良い頃ですよ。(小2だし)




まだまだある勝浦の、旅行記には入れてない写真。
…何故か魚眼で自分の足を撮ったやつ…



7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]