はなぶろ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前は音魂でアホほどビール呑んでた土曜日でしたが
昨日は友人Gらとカラオケに行ってまたビール呑みました。


先週も2日連続で呑んで宿酔い気持ち悪いいいい
とか言ってましたが今日も宿酔いちっくです。


気持ちわるいいいいいい。




花火じゃないけど花火の時の写真。
駄菓子屋に売ってる「ヒトダマ」云々とかゆー玩具で
玩具ですが普通にオイル染み込ませて火をつけるとゆー…
これ、マジでけっこー危なくね?
な香り満タンのモノです。
そのうち発売禁止されそーだ…



PR
お仕事。

…今日もボウズだったのでヒマで…

とりあえず夕食は、何か母上が私に感化されて作った
トマトとレタスと大根だけのサラダでした。


……えぇはい。
私トマトだめなんで
トマトよけてくれたら食べる。つかよけてください」
と、三十路オーバーなのに言い切ってよけてもらいました。

若干の酸味は我慢しましたよ。大人だから。





昨日も載っけた、1号ひっそり制作の磁石車。
ところで乗っかってるのは前に発注したオリジナルチロルチョコですが
口いやしい盛りの2号は何回見ても目を離したら
コレをめくって食べようとします。
「残念ながら中身はないからめくるのヤメてください」
ってあと何回言ったらわかってもらえるかな二歳児。




先週買った野菜群が昨夜でとうとうなくなったので
今日はまた黒門市場の惣菜屋にて昼食げっちゅ。


外で買うと高くつくが、色んなモン食べれるからいいですな。







そういやこないだ、通販で激安だったので
つい買っちゃってた体重計…

いや、体脂肪計が今届きました。


今日の体重はもう量ったが
とりあえず乗ってみます。

ちなみにお値段は3000円。送料350円。

な?安かろ?






昨夜帰宅してから仕込んだニラとキャベツに
朝焼いた卵とひき肉を。


今日はマヨ味じゃなく、オリーブオイルと塩ですわ。






盲目的にハマってます塩サウナ。
つるつるになるのがたまらん。

あらゆるスーパー銭湯に塩サウナができてきて
何だよもう流行にのっかりまくりやがって。


などと苦々しく思っていたのは過去の話。

塩サウナいいよ塩サウナ





先日甥っ子1号が泊まりに来たのですが
次の日、何気にベッドサイドを見ると
その辺の磁石でこんな車的なモン作ってた。
子供ってすげぇ。

朝飯と一緒にぴゃっと作ったので
基本的な味が一緒になるのはしょーがない。


とりあえず作っただけでも偉いぞ私。





5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]