はなぶろ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

お昼にも書きましたが
結局今この時点に至るまで再び発熱することもなく。

風呂にも入りましたが
体温計の数値が36度を超えることもないようです。


わーい。風邪治ったー♪



これも多分旅行記には載せてなかったと思う、
勝浦のまぐろ市場の写真。魚眼Verです。



PR
風邪っぴき。
何か私、今年すんごい風邪ひきまくってる気がします。


昨日火曜日ですが、起きたらやっぱちょっと調子悪かったけど
動けないほどじゃなかったので会社に行きました。

で、普通に仕事してたんですが
お昼すんごい睡魔に襲われたので
(会社でサンプル購入したのをもらったヤツ)を持って
屋上に上がって影になるところで寝てました。





勝浦旅行記には載せてなかった勝浦の写真。
よく見ると黒い小魚がウヨウヨしてますよ。






また風邪ひきました。




……多分風邪と思う。
喉がすんごい痛くて若干熱っぽい。

例によって熱は測ってないですが
多分微熱あるんだと思う。




やっとこさー。で勝浦の旅行記写真が完了しました。
…次は東京の話かな…




昨夜はHさんとTちゃんに呼び出され
焼肉食べた後、堂山で3軒ほどハシゴして
そのままH宅に泊めてもらいましたん。


昼過ぎに目覚めて近所の温泉に来て
上がってビール呑んでます。

電車っていーかもと思う。





よく泳ぎましたー。

浜寺プール、あんまり変わってなくて
子供にはちょうど良かったっす。





大人が子供の3倍とか…

やっぱプールはガキのモンだと痛感するね。






コロッケ。

誰が何と言おうとコロッケ。





12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]