はなぶろ 今週末はね。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋が片づきつつあるため
明日は…友人Cとその娘ちゃんと一緒に
IKEA鶴浜に行くつもりです。

しかし明日は17時から脱毛屋に、
18時からはいつものヨガに行くつもりで
予約を取っているので
IKEAは朝から夕方前までのご予定ですよ。





そんでもって
日曜日〜〜〜は
B'zのライブのためヨコハマに行くのさ。

人生2度目の横浜。
前回は友人の披露宴で、
憧れの馬車道で1人妄想街道突っ走ってきましたが
日曜日は朝っぱら横浜入りして
会場でB'zガチャガチャにお金を使い
ライブを楽しんだ後はホテルでまったり。
翌日は中華街など堪能して帰宅する予定ス。


……そのため月曜日は会社休みますの。にょほほ。


つか今思い出したけど、そういや短大の時に
1回、横浜の中華街だけ行ったような気がする。

んだから正しくは人生3回目の横浜かしら。


まーどっちでもいいですが。




はい。そんだけ。

8月から9月にかけてブログ更新率が著しく下がっていたので
ちょっと頻繁にしてみようと思いました。



……こんなんばっかですが
本当は別のネタあるのでソレ書きたいけど
案の定まだ仕事中なのでそこまでは辿り着けぬ。



また…仕事終わったら考えます。
ではー☆











PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
リエ様が予約する
リエ様が予約するの?
BlogPetの理兎 URL 2008/09/20 13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 525  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]