はなぶろ 明日から上海です。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つっても二泊三日…
正味遊べるのは明日の夜と日曜日だけ♪
とゆー
かなりタイトとゆーかチープとゆーか。

まぁ4人で10万円ポッキリのコースなんで
そう大したアレは求めてないですがね。はは。
(そんなことより、旅行代金は25,000円でも燃料代だの入れて
結局4万円ぐらいになることのほうがちょっとアレです)





えぇと…明日からだとゆーのに、
つい1時間前まで一切の準備をしておりませんでした。

んでついでやし、って
今日知ったばかりのちょっと面白そうなサービスを
試しついでに、この無様な準備のモヨウを
アップしよーかとか思ってたんですが。

でーすが。


……着替えとかを圧縮袋に入れて上から踏んづけて
ぺったんこにしてワーイ♪

ってところで
カッパ入れるの忘れてた
ってことに気付いてもー何か萎えた。


かさばるのよカッパ。
原付用のカッパなのでかわいくはないが
実用性はたっぷしある。
イザとゆー時には多分役立つ。

でもかさばるのよカッパーーーー


アレをスーツケースに入れたら
メイク道具が入らん気がする。
んじゃ圧縮袋に入れるか?
ってゆーと、
今小さいの2つに入れてるのをもっかい出して
今カバン類を入れてる大きめのんからカバンを出し
そんでもっかい詰め直さなアカン。


面倒臭ぇーーー。




………気付いたらもう3時で
関空には11時集合でウチから関空までは
約1時間で行けるハズが
何故か朝8時に起こされる予定なので
ちょっとヤバい。


上記、カッパ問題を明日の朝に回すか
今夜のうちにやっちゃうか。


ご一緒するご友人方なら後者を進めるでしょーが
(てゆーか既に実際進められてる)
もーこれ明日に回しちゃったほーがいいんじゃないの?
って考えて、なんかぐだぐだです。






………まずないとは思いますが
飛行機に乗る前は必ず思う。


二度とここに戻ってこない可能性もあるっちゃあるよねぇ。


その場合、これは遺言とゆーことになり
下手なことを書くのはナンだなぁ…とかですね。

ま、私に万が一のことがあった場合は
小学校からの友人Cに部屋の後片づけを任す。
……親に見られてはいけないものが
三十路超えてもやっぱりありますので。
仕事は先輩Kが何とかしてくれるやろーし。
今使ってるiBookは甥っこ1号に譲る約束なので大丈夫。
Hに返してない金があるが…その場合は香典とゆーことで
チャラにしてもらえようぞ。多分。


よし、思い残すことはなし。



たかだか二泊三日で上海に行くだけですが
まぁこんなこと書くのはある種のオマジナイみたいなモンです。


では。
……明日朝時間が余りまくってたら
またはなぶろ更新してみます。なかったらそのまま行きます。

とりあえず上海から戻ったら
とっととその写真をアップできるよーに努めますー☆





☆このエントリにつづきはないでっっす☆


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]