はなぶろ ぷれふる 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨年夏、登場したマクドのデザート商品
「マックフルーリー」。

マクドはてりやきとフィレオフィッシュだけでも良い

と考えている派なので、
デザート系商品に特に興味はなかったですが
たまたまクーポンがあったので食っちゃったのが始まり。

……あまうま。


で、昨夏は3日連続とか週イチとかでフルーリー食ってました。



しかしまぁ寒くなってきたので
さすがにここ数ヶ月は食べておらず、
先日ふと思いついて食べたところ
やっぱ夏の味にはかなわない。

そう、フルーリーは夏のモノだよねーーー……






とか思った矢先にまた出たプレミアムフレーバー。
ダブルショコラとか言われたら
もう食うしかないやん???




てなワケで早速行きました近所のマクド。




感想は「つづき」をクリック☆してくださいぃ。








自分で撮っておいて…とゆーか
別に私が悪いんじゃないけど
相変わらずフルーリー。

どういう工程を経て客の前に出るのか知りませんが
イメージと実物の見た目のギャップが大きいス。
つまり汚いね、見た目。

しかも今回はチョコレート味なので
汚さ4割増な佇まいです。





まぁでも見た目はともかく、味は良かったですよ。
美味しい。やっぱしあまうま。


でも……うーーぬ。これは冬のモンだね。
チョコが入るとどーしても味がクドくなる。
濃ゆい感じです。

すんげぇ疲れた時に良いかも。…かな。




ところでさっきの、
かねてより問題視している(私が勝手にね)フルーリーの汚さですが
更に言うと、スプーンにもクリームがべたべたとついて
非常に食べづらいってのもありますな。

ダブルショコラはそれも2割増ぐらいになってた。

マクドにウェットティッシュがないのが悔やまれます。






……こっからは余談です。
さっきから見た目が汚い
ぼやき続けているフルーリーですが
どうやら店舗差があるっぽい。


私が昨年夏、フルーリーを食べたのは3〜4店舗ですが
家の近所と恵美須町のところのはキレイでした。
特に恵美須町の店のフルーリーはキレイだった。(ちょっと寂しいぐらいに)



何が言いたいワケじゃないですがね……
行きつけのマクド、たいがい色々と小さく気に障ることの多い店なんで。
でも会社から一番近いからしょーがない。
世の中はそんなモンだぁな。



でもまた違うフレーバーが出たら
またぶつぶつ言いながらも行くと思いますー☆(なんせ近いんで)






ちょっと調べたら専門サイト(ページ)があったよフルーリー。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcflurry/




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]