はなぶろ ヨガ効果と認定(勝手に) 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日献血10回目万歳♪って話を書きましたが
何か知らんが早々に検査成績の結果が届きました。本日。



ってゆーかー。

実は今日までの間
吉井さんのライブに行ったり(大阪と名古屋。今週末は広島も行く)
部屋の大掃除に着手したり
とかってゆー話があるんですが。

セットリストを他人様のブログから入手したり
とりあえず「掃除前」の写真を撮ったり
は、したものの何か長文を書く時間がねぇ!



……そーいやB'zのファンクラブ復活は
間に合わなかったみたいやなーーーーーとか
島田荘司の最新刊読んだレビューとかの話もあるね。
でも再三言うが時間がない。

よーするに2週連続で遠出してっからですけどね。あはん。



まーいーや。閑話休題。



とにかく今日、大阪市赤十字血液センターから
ハガキが来ましたのよ。あのベリベリめくるヤツ。

んでその結果。



………こーゆーの載せるのって
もしかしたら何かアレなんかも知れませんが
私基本的に自分のプライバシーに無頓着なタイプなんで
まぁ載せちゃえ☆と。

それがコチラ。



特に赤い矢印で示した箇所にご注目。

……すげくない???



GPTとかGOTとかγ-GTPとかが軒並み半減!
コレステロールもちょっと減った!
(ちなみにコレステロールはちょーど10年前のと比べると
倍になってましたけどね。はは)




5月の時まではナイトキャップに
焼酎が欠かせない生活でしたが特にここ2ヶ月ぐらいは
飲み過ぎると翌日のヨガがしんどい
ってのが頭にあって、酒を控えた甲斐があったとゆーものです。

つか、日常的に呑んでる場合と
日常的に呑んでない場合とじゃーこんなに違うのねー。
はー。身体って正直だわ。



いやホント、月1万5,000円とゆー会員費。
高い高いとは思ってましたが
健康プライスレス!
と、ダメ人間の自分ですら呟きたくなるね。

ばんざいホットヨガ。
…この5ヶ月で体重は2kgぐらいしか減ってないけど
体脂肪は確実に落ちてきてるので
これからもしばらくは通い続けよーと再度思いました。うぬ。


……しかし……
前回、家の近所の小学校(母校)で献血やった時は
結果が来るまでに1ヶ月ぐらいかかったよーな気がしたけど
今回やたら早い気がする。
……やっぱミナミ・高島屋前とゆー繁華街で行われるイベントは
献血とは言え、なんか優遇されてるんだろーか?

まーどーでもいーけどね。







さてさて。
こんな自画自賛話だけじゃーちょっとアレなので
もーひとつの写真も載せておきます。



えーと……
不快になる方もおられるかも知れませんので
ナイーヴな人はここでページ変えちゃってください。
(お前が「続き」に載せろよってツッコミは却下です)



はい。

ばばん。










部屋の様子とゆーか……ベッドの上?
うん、ベッドの上。

こんな状態で半分が使用不可になってるので
友人の作品のひとつであるイスを
もう半分のベッドとして使って毎日就寝してます。



えーと。
モザイク部は乙女の秘密☆的な部分なので
とりあえずモザイクかけてみましたが
今更何をとゆーレベルでえらいこっちゃになってます。




もちろん。
ちゃんと片づいた暁にはその写真もアップしたいですけど。
………とりあえず今日の仕事をとっとと終わらせて
再び掃除進めます。
1日や2日で終わるワケないので気長に……





以上。

とゆーことで、本日も特につづきはないでぇす♪






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 192  191  190  189  187  186  185  184  183  182  181 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]