はなぶろ 大阪は3列目。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は10月16日
待ちに待ったホームスタジオ(?)大坂城ホールです。



こちらもネタバレあるのでお気を付けて☆


城ホールの時は必ず売店に寄ってビールガソリンを入れていく。
そして呑みながら録った写真がコチラ。







大阪のセットリストはコチラ〜♪
……って、名古屋とまるっきり一緒ですがね。

=============================

(1)DO THE FLIPPNG
(2)Biri
(3)WEEKENDER

〜〜MC〜〜

(4)上海
(5)ルーザー
(6)SIDE BY SIDE
(7)CALL ME

〜〜MC〜〜

(8)ワセドン3
(9)シュレッダー
(10)聖なる海とサンシャイン
(11)I WANT YOU I NEED YOU
(12)PAIN

〜〜MC〜〜

(13)DON'T LOOK BACK IN ANGER
(14)LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER
(15)マンチー
(16)Love communication
(17)All By Love

〜〜MC〜〜

(18)SWEET CANDY RAIN
(19)WINNER
(20)Shine and Eternity

〜〜アンコール(?)〜〜

(21)バッカ
(22)雨雲

=============================



☆詳しいお話はつづきをクリック☆








そもそも私、昔からくじ運とか皆無やったんですよ。
そういう人間ているでしょ?
はい、そういう人間なワケです。



そんで…今回ウチらが行った3公演ですが
名古屋×3枚:Hが担当
大阪×2枚×2セット:私とHが各2枚づつ
広島×3枚:Sが担当
てな感じでチケットを取ったのね。


そう、大阪のチケットは自分で取ったのですが
自分の運のなさは自分でわかってるので
かなり…やる気なっしんぐで
どしゃぶりの日にファミマに行ったんス。近所の。


どーせ変な席に決まってらぁ!
と自棄になってるので、カッパ(原チャやったので)を脱ぐこともなく
てゆーかフードもヘルメットも装着したまま、とゆー
色んなものを捨ててる感じで
メカで出力したダダ長いレシートをレジに持っていったらば。

お兄ちゃんが何かごそごそやって
「こちらですね」って出したチケットには
アリーナ3列目の文字が!



思わず「え、コレは私のですか?」って聞いちゃったわ。
卑屈な不審者だよまったく。







……閑話休題。

ともあれ、そんなワケで
30年+×年の人生で
初めて自力でアリーナひと桁席
入手しました。





んで会場に行ってみると……
かなりド真ん中!!



何があった私?
私なにした?
今が人生の最高潮?
いやもっと良いことあるハズ。…いや、これが最高潮かも…


などと、また遠いことを考えてテンションあがりまくりんぐでした。








そんな感じで始まった、大阪公演。
セットリストは名古屋と丸々一緒でしたが
同じ値段のチケットでこんな差があって良いのか!?
と、考えてはならぬことをつい考えてしまうほど
ポジション&テンションが違う。


会場の灯が消え、イントロダクションで立ち上がって両手を上げると
お馴染みの白い幕に自分の手の影が映る




名古屋のよーに会場全体を見ることができないので
DO THE FLIPPNGやワセドン3、PAIN、マンチー等で流れた各CGや
DON'T LOOK BACK IN ANGER とLET'S SPEND THE NIGHT TOGETHERの
歌詞とかははっきり見えませんでしたが
とにかく吉井さんの顔がちゃんと見える。




………ルーザーのラストで歌詞を間違えた時の苦笑も見えた。



てゆーか大阪公演。
吉井さんの歌詞間違い……とゆーか
忘れてるっぽい箇所が多くて面白かったです。




あと、名古屋と比べてMCがちょっと長め?
そしてエロめ?

エロめってゆーか…ステージでアーティストが
「ちょっとたっちゃうんだよ、どうしても!」
とかゆーの初めて聞いた。w

そーか、それは大変やったなぁ…と思うと同時に
エステティシャンがやっぱしうらやましいでしたな。




あと今回のステージは左右に突っ走って
ステージサイドのお客の手を握ったりしてましたが
ちょーどウチらの席のところでステージから降りようともしてて
ぎゃああああ!!
って感じ。






いやホントに良かったですわ。


……曲毎の感想なぞあっとゆーまに失念しちゃうぐらい。
とにかく歌う吉井さんを目で追い
そして手ぇあげたりするのが精いっぱいで
でも本当に楽しかったです。


吉井さんがデカいせいかわかんないスけど
ステージもかなり小さく感じて
当たり前に他人様(隣の友人Sですらw)なんか目に入らない。



言い過ぎは承知ですが

いや〜〜〜なんか2人だけの世界みたーーーぃ!!
って感じる瞬間が本当にありました。

バンザイ3列目。









……って、大阪公演については
ポジションのことばっかりかきましたが
実は昨年のグランキューブ大阪も3列目やったんですよね。

その時はSがゲットしたチケットでしたが、
グランキューブはもちろん城ホールより小箱やし
驚く色っぽい吉井さんが見れました。うぇっへっへ。






あ〜〜〜しかしカッコよかった☆






……あんまりレビューにも日記にもなってないですが、
とりあえず大阪の話でございました。




ビール中に撮った城ホール。
キラキラですが夜なので完全にブレた。

















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょう理兎は堪能
きょう理兎は堪能しなかった?
BlogPetの理兎 URL 2007/10/29 13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 196  195  194  193  192  191  190  189  187  186  185 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]