はなぶろ ちょっと好いですよ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週か…先々週か?
歳をとったら月日の過ぎるのはとても早く
遅いのは給料日だけ☆って感じですが
まぁそれはともかく。

ちょっとの間、家に帰ってからの仕事のほー
なかなか取材が進まない…
つまり実入りが減っちゃう感じで
あーーーーー
って感じでございましたん。




しかし、何か先週末から今日にかけては
話させて頂いた方もすんげぇイイヒト
ってゆーか対応がよろしくて
ありがたいと同時に頑張ろうぜ私。
頑張ってよい記事……ってのが
未だに自分じゃどんな感じが不明な状態ですが
何かこう、反応が出るよーな…





……やっぱ長そうなので続きに書きます。


はい。
えーと、先日3X歳になりましたが
このお仕事は……ほぼ創刊時からやから
もう7年ぐらいにはなるのか。

自宅での仕事とはいえ、仕事としてこんな長く続いてるのは
これが初めてですわ。あっはっは。




まぁそんなぐらい稼働している媒体なので
一応読者さんも少なからずいてくれてはり。

ライターは私だけじゃないので
ひとつひとつの動向を全て追う事は難しいですが
そんでも
「お陰様で●●できました」とか思ってくれてはる方も
多分少なくないと思う。多分。


そーゆーのをお伝え頂くと
コレはもう非常に嬉しい。





んで前半の続きになりますが
先週のヨカッタ感じでは
「いつも読んでます!」とかおっしゃって頂けたの。

んで今日のヨカッタ感じは
媒体自体知って頂けてるかどうかは知りませんが
(私はノミ心臓野郎なのでそんなん怖くて聞けない)
こう、まっとうに事業に向かってる感じがして
かなり好印象。



すんげぇデキた広報ご担当の方と話した時は
スマートな感じで「よっしゃエエ話聞いたわ」
って思いますが
取材慣れしてない方でも積極的に話してくれた時は


…そう。
今宵のよーに
あぁ、何とかお力になれるような文を書けるよう頑張りますわ!

とか思う。





うーぬ。
今宵の私はちょっと前向きな清々しさだね。自分で言いますけど。





……惜しむらくはそやってテンションを上げてしまったがゆえに
張り切り過ぎて文章がワケわからんくなってまとめに必死で
まだ入稿できてないとゆートコロかしら。




こないだふと思ったけど
私、基本的に仕事は早いほーのハズですが
もしかしたらそうでもないのかも。
と、最近やっと気付きましたね。




とゆーことで、ぐだぐだやっててもしょーがないので
とっとと完了させます。

そんで風呂行って焼酎ロックやって寝ます。







……和歌山の話はまた…近々……






では。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]