はなぶろ 人間は変わらない。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブタイトルは
「ダメなヤツは何をやってもダメ」(銀魂より☆)
ってことで。

えーと、昨夜も色々やらかしました。


もう私3X歳なんですけどね。


いや、でも昨夜は私がヤラかしたとゆーより
複合的な理由とゆーか…うーん。



ちょっとあまりにもアレな話なので
今スグ記すことができません。流石に。はは。


また何かのおりに「そういえば昔」的な感じで
づらづら書くことになると思いますが
まぁ…なんてーか、
いつも妹のことを愚妹と呼んで憚らない感じですが
愚かさは誰でも持ってるモノで
それってば歳くったとしても消えたりしないわな。と。




私も愚か。
そして私の周りのヤツらも愚か。



……とりあえずコレだけは、で言いたいのは
友人(男)きよぴー、やっぱちょっと小さいぞ?
身長じゃなくてフトコロよフトコロ。

過ぎた事でくよくよすんなー?
嫁さん子供どころか彼女がまだできないのは
その後ろ向きさが前面に出てるからじゃねーかい?

あんなぐらいのこと笑い飛ばせるよーな人間になったら
女なんか掃いて捨てるほど寄ってくるって!



……まぁ私のストライクゾーン外の殿方の身の振り方なぞ
知ったこっちゃないですけど。

友達としてはシアワセになって頂きたい、
ってゆーか後ろ向きなヤツと話していると
こっちまで思い出したくもない
ダークな事を思い出すからヤなんだわ。



女の子のツンデレはグッと来るが
男のツンデレはたいがい面倒臭いですよ。はっはは。





ってなワケで。
…そんなこんなだから金曜日の仕事がまだ終わってないので
とっとと終わらせます。

そんで駅前の本屋に取り置きしてもらってるマンガ取りに行って
100円フィレオフィッシュ食いながら焼酎呑みます。

ステキな日曜日だ。





では。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
カウンター
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]