はなぶろ 9月になりました。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局8月中にもいっこのパーツの話を書くことが
できませんでございましたが。
まぁソレは良いとしませう。そのうちに。えぇそのうちに。


それはともかくせっかく9月やし何か…と思ったので
(いや書いてない話あるんですけどね。時間かかりそーなんばっかりでコレ)
とりあえず日記です。



日記とゆーか…今……
ご夫婦をチェンジするって内容の某番組を見てたんですが
その中に「マンガ夫」と呼ばれる方が出てはりまして。



えぇと……夫としてはもとより
彼氏としても確かにナンはある感じでございましたが

やべぇ、私全然イケるわこれ。


と思った自分が一番痛いな。





この夏も一緒に広島やら淡路島やら行った
某Hさんトコロで週末は飲みまして。
焼肉食って飲んでわーーー♪ってやった後
更に堂山のゲイバーにお邪魔して
またわー♪ってやって帰宅(H宅に)して寝て……

ってのは
Hさんトコで遊ぶ時のセオリー通りの行動なんスけど
いつの頃からか……
Hさんはもともと私と一緒にマンガ喫茶とか爆行く人でしたが
いつの頃からか趣味が広がってアニメとかも見るよーになりまして。


とは言えベースはマンガなんですが
寝て起きた翌日は…
たいがいもーひとり、淡路島に一緒に行った
Aちゃんってのも居るんですが
3人で夕方まで延々とマンガ読んでます。



ちなみに昨日は
「僕等がいた」とかゆー少女マンガを少々。


内容自体はちょっとアレなものの
絵のあまりのかわいらしさに耐えきれなくなり。

バーでカクテル飲んでたら焼酎も呑みたくなるよね

てな感覚で途中でコンビニ版ベルセルクを読んだりしてました。



……竹内くんよりセルピコのほーがかっこよい(笑)




まぁこーゆーのは嗜好の問題なので置いておくとして。


話を戻して本日。
その某番組を見ていて最初思ったのは
「…女で良かった……?」(根拠はない)
ですが、よくよく考えたら
「性差関係なく、やっぱ私はダメなほーの人間やな」
と、気付きました。





とりあえず救いは
30を超えても丸一日、
一緒にマンガ読んで何の不満も出ない友人と出会えたこと。


あと…既に結婚して一女をもうけてはおりますが
私が少年ジャンプとガンガンとGファンタジーを買うのに対して
少年サンデーと少年マガジンとゼロサムを買って
交換してくれる友人(Cちゃん)がいること。









……もっと冷静に考えりゃ
ダメがダメを呼ぶダメループですが。

まぁ本人シアワセならいーんですよ。ってことで。




しかし本日テレビに出ていた旦那さんは
ちょっとやり過ぎでアウトです。
奥様が普通の美人さんだったことに感謝して生きなきゃ。うん。





はぃ、そんな感じ。



あんまりにもどーでもいい話であると同時に
あんまりにもしょっぱい話で自分で書いてて
絶望しそーなので、夏に撮った写真を1枚。

盆踊り大会の日、母校(小学校)のジャングルジムの上で
ビール飲みながら撮ったヤツです。


この日は…前述のCちゃんの旦那が酔っ払いと喧嘩したという
私だけ笑える出来事もありましたが
(Cは幼なじみなので彼女の母親の知人等も居て笑える状態じゃなかった
&お子様はもちろん激泣きまくりんぐ)

まぁ、楽しかったです。












※てなワケで、このエントリにつづきはありませんー☆






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]