はなぶろ また気を抜く。金曜日だしね。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も残すところあと数分。
……このブログがアップされる頃には9月になってる。
多分。


結局、最後のブログパーツのご紹介に至らず
9月に突入ですが、まぁそれはそれとしておいて。


ホットヨガを始めてからかなり睡眠がよくなりまして。
夜中目覚めたりしたりしてましたところ
5月からこっち、かーーなりスヤスヤになってましてん。


それが…
体力がついてきた?
とか
身体ができてきた?
とか
ポジティブに考えりゃーそんなカンジですが
よーするに
疲れて眠るってのが
なくなったみたいでさ。




今週は…
何故か毎朝4時40分過ぎに必ず目覚めてました。


4時44分を指すデジタル時計ってあんまり見たくない…
………ですやーーーん??(鬼ビビリ。キングofビビリなんで私)





幸いなことに目覚めてスグはかなり寝ぼけてるため
ビビるより前にちッて思って
怖くもなんともないんですがね。

でもヤなのよ。怖いのよ。何か。




で、昨日。
友人に貰って放置していた日本酒を久々に頂きましたところ
驚くスヤスヤっぷり!


とりあえず手元に器がなかったんでお椀でGo☆だ。









いやぁ。
お酒ってスゴイなぁ。
大人でヨカッタなぁ。

ダメ人間と呼ばれても、酒と煙草…
あとアニメとマンガと人と目を合わせないカンジと
嘘ばっかりついてる性分と遅刻癖とか

などなどは、止められるもんじゃないっすわね。




ちなみに本日は本日で。
会社で私が“お気遣いの紳士”と
勝手に呼称しているK氏が突然
「要る?」
と差し出してくれたウィスキーを嗜み中です。


十数年前、某カラオケ屋で飲み放題メニューにあるから
ってだけでやらかして、翌日ドえらい目にあったことから
洋酒系はワイン以外アウトやったんですが


アルコール
染みるほーの身体には
酒の種別なぞ無問題


とかゆー川柳(俳句?)まで詠んじゃうぐらい
好き嫌いどーでもいー感じです。


好きとか嫌いって本当に
切羽詰まった感情ではなく
その上澄みの嗜好の問題なんだよなぁ。
切れて切れて困ったら
メンソール以外の煙草でも吸うもんな私。
(他人様でも逆をよく見る)


てなカンジの夜。





本当は明日・明後日は
明日はホットヨガ90分
明後日はホットピラティス
って予定でしたが。

明日はヨガの後、友人宅で飲み会になったので
ピラティスは予約取り消しの予感。




かなり頑張ってる自分は…
好きとか嫌いとかじゃなく
「なかなか好ましいぞ今の私」とか思う。

けど
ぐっだぐだな自分は、何かを思うスキもなく
ナチュラリーなカンジで受け入れられる。



下り坂を降りるのは早いぜーーー!


ってカンジで。





本日はくぅっだらない戯言系のお話でございました。





☆なのでこのエントリに続きはないです☆








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]