はなぶろ 速報入りますたー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に大したアレじゃないですが
いつもように帰宅してから仕事してました今現在。

電話する前、何かちょっと
どっかで誰かが喧嘩しているよーな声は確かに聞こえた。


しかしそれは私には関係ないので
フツーに電話して話を聞いて電話を切って。
煙草吸うからと窓を開けたら何か表がやたら騒がしい。


ふと見るとパトの赤いランプも見える。




いつもここまでなるぐらいの時は
酔っ払いが電話も聞こえないぐらい大声で怒鳴ったりしてますが
何やろ?
さっきのちょっと聞こえた声関係してんのか?

などと思いつつ煙草に火ぃつけたら




「いません。おらんわ」
「中におるんちゃうんか」
「いや。外からかける鍵かかってる」
「そうかー」
無線のガーガー音。
「…えー…包丁を振り回している男がという通報のあった
Sアパート、被疑者、じゃないえっと、当人確認できずー」













包丁て。
包丁振り回してる男って何スかソレ。





とりあえず階下の母上に
「鍵しめとけ」っつったら「何で?」
「何か包丁振り回し男がどうこうって言うてた」
「TVで?」
「いや、今外で。ポリが」
でわざわざ外に出る。

おまわりさん、何か所在無さげで
「何か変な音とか聞きませんでした?喧嘩みたいな」
「あー、なんか遠いところでしてたよな」
「あ、やっぱり」



…特に時間とかまでも聞かれないので
まぁなんとなく聞いただけ感満載でしたが
包丁男はイヤだろう。イヤだよ。





ちなみに当該Sアパートってのは
うちと隣接しているところで
トイレ共同で使ってるところです。
…まぁうちの土地じゃないけど
生活圏という意味ではばっつす敷地内☆




まぁ…今日もフツーに夜中トイレ行くけどね。
私、幽霊とかのほーが怖い派やし。

万が一刺されたらこれが遺書になるってことで
とりあえずiMacは壊れたがこのWinはCに譲る。




遺言も残したし。
仕事に戻りますわ。ははは…




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 610  609  608  607  606  605  604  603  602  601  600 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]