はなぶろ のそのそ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在、世間様では派遣が云々で
何か厳しい年越しな2008年の日本ですが。

私も昼間行ってるのん、
会社会社と言ってますが派遣です。

これまでも派遣って何か色々言われてましたが
私は再三言ってきましたよーに
今の状態にはかなり満足しているので別にー♪

しかし今月の収入、11月は休みが多かったので
とても少ない。
先月と比べると実にマイナス6万ぐらいって
うはーーーー。ですわ。
まぁ…お子様らにお年玉やる気は
サラサラないからいいですけどね。
しかしクリスマスプレゼントもキツいなコレ。



先日、早めに目覚めたイキオイで何か撮ってみた
My机周りの朝の模様。
ペタペタ貼られてるのはメモです。
趣味じゃないです。もちろん仕事です。(汚いののイイワケ☆)








毎年行ってた年末の吉井さん武道館。
今年はどうやってもチケットが取れんかったが
ソレもまぁ逆に助かったと言えば助かった感じか。ふ。


そういや先日、KWちゃんに
「ライブ行き過ぎ。大阪だけにしといたら
ちょっとはお金も使わんで済むやん」
とお説教頂きましたが
そういうトコだけ都合よく

No Music,No Life!!!

とか叫びますよ。



旦那の稼ぎでジャニ追っかけて全国遠征してるわけじゃねーし。
基本はB'z。吉井和哉。
あとH様に洗脳されたのでもうthe pillowsも欠かせない。
…次のアルバムも楽しみだからDOESも行く。
……夏の野フェスは年に一度のお楽しみだから行く。
………チケットが取れるもんならASIAN KUNG-FU GENERATIONも行きたい。


……………そんな多くないもん。酷くないもん。


ちなみに今の段階では12月25日の大阪城ホール(吉井さん)と
年明けにはTHE RODEO CARBURETTORとスピッツに
行くことが決定しております♪わーい♪♪



いや、Hさんがね。ライブ好きなのよ。
んで基本的に1人でも行くってチケットを取るんですが
あの人お金持ちだから2枚取るのよ。
んでお誘いいただけるから私も行くのさ。

ドライブ中に洗脳されまくってるってのもあるし
本の趣味が合うヤツは音楽の趣味も合うみたいで
H様の好きな音楽は私も嫌いじゃないしさー。
つかスピッツはもう行きたいMAXやしさー。


余談ですが実は今宵は椿屋四重奏のライブだそーで
Hが突然行けなくなっちゃったので、とお声がけ頂いてますた。

…でも今日はどうしてもやらなアカン仕事があったので
ちょっと無理だったのさー。



……仕事なかったら確実に行ってたな。うん。


そう思ったら確かに、KWちゃんの言ってることも
あながち間違いではなかろう。あながち。

でもそこでまたNo Music,No Life!!!


音楽ってさー。
興味のないジャンルは全く興味ないけど
好きなモンはもう我慢できんのよね。

ずいぶん長いこと好きで、自分でもそろそろ飽きるやろ私
と思っていても。
何かの折に耳にしたら
ぐぉぉぉやっぱイイ!!
と思ってまたぶり返す。
そいで2008年12月現在、自分の中の殿堂入りしているのが
B'zと吉井さんとアジカンなわけだが。


…わけだが、ライブってのはCDのン十倍ぐらい良い。
だから、まぁ嫌いじゃないけど…ってのも
ライブに行くと楽しくてしょーがなくなるモンなのす。



ここ1年半ほどホットヨガなるものに通いつめてますが
何がありがたいってライブを乗り切る体力がついたのが
本当に嬉しいですな。

もう30超えてからの小箱系ライブは
本当言うとちょっとキツかったもん。
でもこないだのピロウズも全部のれたし
体力万歳♪とゆー感じですよ。ははは。




ふぅ。


…実は今日、会社でちょっと時間が空いたから
奄美日記の続きを復活書きしてましたん。
でもまた長くなりそうなので
とりあえずぐだぐだ日記書いとけ☆
って思ったけど、やっぱこれも長くなった。




そもそもは今月マジで金ないわーーーー
って話をしたかったのですが
もう広がるだけ広がって全然オチに辿り着けん。

まぁ、オチも何も

金がない

の4文字だけの話なんですけどね。はは。





とりあえず、年明けの収入のために
今は仕事に戻ります。

…今日は日付変わる前に終わらせて
とっとと奄美の続きまで辿り着けるといいなぁ…




また雨の中のアレでしたが…
これもまだ買ってないわ私……







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]