はなぶろ 苺クランキーチョコレート♪ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ふと気付けば年末の東京の話とか
先日行った箕面のおされカフェとか
はたまたカラオケとか。
あとまた本のレビューとか。

記しておかねばならない話&写真が
またどんどん溜まってきてます。

が。



…書き始めるとダダ長くなるのが必須と
推測しているため、取り組み難い現状です。




でもやっぱり毎日ちまちま写真撮ったりしてるし
せっかくやから残しておこうとも思うし。


で。


本日の写真は、今日も食べた苺クランキーチョコレートです。


これこれ。






基本的に日々の戯言系の話には
「つづき」をつけないつもりだったんですが
先でも述べましたよーに私話長いんで。筆記も口頭も


最近たねぶろとゆーサービスにまた手を出しましたが
そこでの表示時、あんまり長いと大迷惑なので
もーこの際カテゴリに関わらず内容によって
「つづき」「つづきナシ」を選ぼうと思いましたん。
たねぶろについての詳細はまた今度)




はい、閑話休題。

苺クランキーチョコレート。

チョコレートは大好きですがやっぱ王道ミルクが一番で
苺とか季節モノは邪道と思ってました。

なので…なんか魔が差した感じで購入ってカンジ☆
でしたが、これがまたびっくり美味かった。


甘いのと甘酸っぱいのと、8:2ぐらい?(当社比w)
ちゃんと甘酸っぱさが利いてるにもかかわらず
甘い。甘さが一番に来る。


仕事で疲れた時に至福を感じる味ですな。



そんなこんなでちょっとハマり、リピ買いしてます。



しかしこの苺クランキー。
こんだけ美味いんやから専門サイト(orコンテンツ)があるハズ!
とか思ってましたが
私が探したところでは個人ブロガーさんの記事がみつかるのみ……

ってゆーか肝心のロッテのサイトでは
トップページはもとよりチョコ専門ページでも
特に触れられてないですた。


辛うじてみつけたロッテサイトでの苺クランキーチョコレートについての記述
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/02.html







ま、いいスけど別に。








……あと余談ですが。
これに味を占めて
「他の季節モン系チョコ菓子も試してみよう♪」とか思ったところ
某キ●ト●ッ●は……好きな人には悪いですが
私はアウトでした。ニオイがちょっとイヤ。


苺クランキーで新境地(季節モノ菓子)に挑みまくる気になったのに
キ●ト●ッ●でまた二の足を踏んでる状態ですわ。









しかし。
ノリノリで写真撮って書いちゃいましたが
冷静に自分をみつめると
たかがコンビニで買うチョコレートひとつにしても
一進一退を繰り返す器の小さい人間をみつけてしまいました。ははは。




ま、そんなカンジで☆







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]