はなぶろ そう言えば昨日食べたモノ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は夜は大変に酷いモノでしたが
午前から午後にかけてはとても充実していたのですよ。
いやホントに。


こないだちょっと書きましたが、
カレー屋ではカレーの写真を撮っていたので
それを載せておこうと思いましたん。

コレっす☆







【ASIYANA(アシヤナ)】とゆー名前のインド料理屋さんで、
四つ橋線の難波駅28番出口出てスグです。四ツ橋筋沿い。
私はいつも車か原チャですが。


このお店の何が良いのかとゆーと
やっぱ本格的なインド味(※私インドに行った事ないですが)
堪能できるってところでしょーか。

よーするに美味いってことですな。

んでもーひとつのポイントが辛さ。
最大15倍まで辛さを調節できるのです。
但し10倍以上は100円プラスになるよ。



ランチタイムは16時まで。
それ以降はディナーとなりますが
上記写真はパンジャブランチ(うろ覚え)とゆーヤツ。

カレーとナンもしくはご飯ってのをベースに
サラダやらドリンクやらがついたランチセットが
数種類あるのですが
がっつりいきたい時はナンと飯がダブルでついた
コレに限る。





ポークとほうれんそうのカレーと、チキンと野菜のカレー
んでナンとご飯、サラダにタンドリーチキン
おまけにラッシーがついて1,000円です。
辛くしたから100円別途要りましたが。



美味しいし辛いしボリュームあるし。

インド人シェフが「ありがとごじゃましたー」って
言ってくれるのもちょっと嬉しい。

昨日は女性客が多かったですが
サラリーマンから別のインド人らしきおっちゃんとかも
おみかけしたことがありますな。


ちなみに夜は通常のディナーメニューに加え
「食べ飲み放題」とゆーのも用意されており
いつかは一度行きたいです。
のカレー食べ放題……





1回アップしましたがすっかり忘れてた。
お店のサイトURLでございます。



【ASIYANA(アシヤナ)】
http://www.asiyana.com/index.html





☆このエントリにつづきはありません☆

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きのうリエ様と、
きのうリエ様と、挨拶に通勤したかもー。
BlogPetの理兎 URL 2008/01/22 10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]