はなぶろ 独りだってベッドの中ではウソばっかりですよ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は翌日仕事だとゆーのに
気持ち悪くなるまで焼酎呑んで
朝ご飯はカレー食って
そのわずかなウコン成分のお陰で
午前中には何とか回復して…

という本日。
(つか昨夜もウコン粉は飲んでたね)



昨夜の元凶。(そもそもの禍は自分ですが)
旨いですよ。呑み過ぎるほどに。









…昨日は本当にね。
ベッドの中でね。


あんまり気持ち悪くて
とりあえず手の届くところに
スーパーの袋を置いといて寝た。


つーか気持ち悪くて寝れなくて
悪心と戦いながら





あぁもう無理
明日は絶対呑まない。
つーか奄美までもう呑めない。

あぁ無理。気持ち悪い。

もう呑みません呑みません呑みません…





って呟きながら自分の手で
胃と思われる部分をさすさすしながら寝たのでした。










が、しかし。





熱いお茶だって胃に入れば熱くないんだよ。












つーことで今宵もやっぱり呑んでます。



愛用のカップですがコレで2杯いくとかなり来る。
…今もう2杯目ですけど。









いやほら。アレ。
最近めっきり酒に弱いし。
奄美までにちょっとでも慣れておかなきゃね。

奄美在住のNぷりやそのご家族、Hさんにも迷惑かけるしね。

うん。
ある意味修行ですよコレ。そうそう。





……しかしこのチョーシでいくと…

今呑んでるのは「ないな?」という
変わった名前の芋焼酎なんですが
コレを買ったのは先週末で、900mlですが
まぁもう奄美に行って黒糖焼酎買うまで持つかな。



ラベルはこんだけ。かなりカワイイ。







と思ってましたがところがどっこい。



持つわけねーよ。
多分明日ぐらいでなくなるよ。

下手したら今夜中になくなるよ。あーあ。







だって今日は仕事がとっとと終わったし。
もう寝れるし。

つーことは何かゆっくりまったりしたいし。

つーことはまぁ酒は要るよねぇ。







ふー。




しかし本当に昨夜は本当に気持ち悪かったの。
だから絶対今日は呑まない、とゆーか呑めない
と思ってたけど、全く時間というのは万能薬ですな。
(ちょっと良いこと言った風な)




まぁ今宵はコレ呑みながらポケモンやって寝ます。




…おやすみなさいませー☆




こういうの買おうかと考えたが、春夏秋冬問わず
ロック派の私にはあんまり不要と思った。




















………そしてまた今、ちょっと気持ち悪くなりつつある。
…………明日は多分呑まずに寝ます……多分……





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]