はなぶろ ぐっっっっっはあああ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えばこのiBook。
買ってスグに九州とかに連れていったり
丹波篠山に連れていったり色々したせいか
確か買った次の年の夏に壊れてね。

ドックに持っていって
5万円でボードから何から全交換してました。



…だからまだこんなにも頑張ってくれてるのかしら。




はい。

先日
やべぇマジ壊れたかも!?
って言うてましたが
基本中の基本でUSB全部外して再起動
ってので…多分、復活してくれたっぽいス。

愛です。
愛だよ。




コレが愛なのよ。きっと。




スゲェどーでもいい写真。
自宅の缶タイプのイスっぽい何か。
…カッターマット替わりにしたりしてグズグズでしたが
フタ、自力で張り替えました。









まぁ…
今もこやってペチペチ文字打ち込んでられるんだから
まぁ大丈夫なんじゃないスかね。

年明けには念のためにメカ買いたいと思いますが。




それはともかく、今ふとページ開いてびびりました。
昨日…19日付けで投稿入れてたのにばびりました。

何だよ「ゆめ」って何のことだよ私のバカ。
キモいよタイトル。
シラフならぜってぇ入れてねーよちくしょう。




えーと…
完璧に酔っぱらってました。すごい酔っぱらってました。



妹宅なんですがね。





いや、まぁ18日の土曜日ね。
昼からカラオケに行ったんですよ。
友人Cとその娘のフーカちゃんと
私と甥っ子1号の4人でね。14時過ぎから。

途中、愚妹が甥っ子2号を連れてきて
2号はそのまま置き去られ私がひたすら抱っこすることに。



つーーーーか酔っぱらいまくって
どこまで抱っこしてたかすらも覚えてねーよ。
預ける人間選べよバカ。(逆ギレ)


んでぐだぐだ呑んで歌って
その後、Cの旦那さん待ちでC宅へ。

んで19時から近所の焼肉屋で焼肉ってことで行って
行ったと同時に2号が撃沈。

………ご飯とビールを同時に頼んで
肉食いながら飯食って………


私もそのうち撃沈。


甥っ子1号は友人Gの娘っこサヤカちゃんと同い年なので
放置してても勝手におガキ様チームで遊んでたが
うっかり気を失っている間に私以外の野郎どもも
ちょっとできあがっちゃってたみたいでさー。


何かしらんがGがかなりご機嫌ナナメで
「Gがすんげぇ楽しみにしてたのにアンタが寝たから機嫌悪いねんって」
とかやたら責められるし。

しゃーねーから中学生の頃のよーにGと肩を組んで
(女同士やけど身長差約20cmな。そして甥っ子2号は別の誰かが抱っこしててくれたんじゃねーかしら。)
二次会(私的には三次会)の居酒屋へ。


ガキどもがうじゃうじゃ騒ぐのを押さえつけつつ
何か色々話してたのですが
またついうっかり私が遠い世界に行ってた間に
謎のバトルが勃発しましてな。

気付いたらCの旦那が店を出てそのまま帰宅し
その様子を見ていたGがまたキレてCに説教を……
何故か全く関係ない男子(つっても32)までが説教されてて




何だよこのカオス!?
あぁもうとりあえずチビだけでも持っていけ親。


と思って妹にメール。
1号は引き続きサヤカ嬢と遊びたがってたので
2号のみ引き渡しましたが
その後またなんだかんだと話し合いになり
しまいにゃ当該男子(まあ仮にKとしよう)がキレてしまいまして…


何でそういう行動に出るのか全く理解不能ですが
とりあえずCはGを、私はおガキ様2匹を見とかなアカンし
Kが先にレジで金払おうとしてたから
「ゴメン、出てから払うで良い?つってもアイツら既に出てったけど
Cと旦那の分はコレ預かってるし」
つって預かってた1万円渡して店を出て、店の前で
「お前ら走るなあああ!」とか叫んでたら


Kがそのまま無言で立ち去りやがんのさ。






あぁ?ちょっと金!精算してよ?ちょっとー?

つっってんのに完無視





……前もさぁ。
カラオケに行ったら
「女性に払わせるなんて」とか言うて勝手に払ってくれてさぁ。

つーかソレ、私のBDで別の友人Hと2人で呑んでて呼び出した
とゆー状況やったし、つーかHの稼ぎは多分Kより上やし。

Hがすんげぇ恐縮して
「じゃぁ誕生日プレゼントってことで2人で払おうよ」
っつったのに上記セリフで自分1人で出してよ。



んで翌日、Cの旦那に
「昨日突然呼び出されてオゴらされたんスよ」
とか言われた私の立場はよ。って感じ。ってことがありまして。


つか今回のお金も私とっとと払いたいし
土曜日は言うてもこっちサイドの友人が色々絡んだワケやから
すまんねメールのひとつでもしよーと思いましたが
何かワケわからんからイマイチ連絡したくねぇんだよねぇ。


えー…昔風に言うなら不器用とか?口下手とか?
そんなんで表したら良いんかもしれませんが
まぁ今だろーと昔だろーと
自分の男以外のそんな属性はうざいだけですよ。



あぁほんとKにしてもCの旦那にしても
男って面倒臭い。


世の中の女性が何で結婚したがるのか未だに全くわかんねぇわ。






………ってな飲み会でしたの、土曜日。



あー、そうそう。
そんでその日は結局甥っ子1号を連れて妹宅へ。
時刻は既に23時頃でしたが1号がマクド食いたいっつーから
マクドに行ってポテトとかをげっちゅ。

妹宅に行ったら2号を連れて帰ったハズの妹がおらず
どっかで友人と呑んでるらしい。


2時まで待ったが帰宅せんかったから
私も家に帰ることができず、結局妹宅で1号と一緒に寝たとゆー感じですた。



シールはそん時にマクドでもらったの。
何となく…酔っぱらってたのでヤツの家のコタツに貼ってみました。

シール1シート丸々貼り倒すのって楽しいよねぇ。
酔っぱらって覚えてないけどねぇ。





はーーー。



てゆっか日曜日はもう廃人のような状態で

目覚める→喉が渇く→お茶飲む→寝る
→目覚める→喉が渇く→マミー飲む→寝る
→目覚める→喉が渇く→炭酸飲料飲む→寝る
→目覚める→トイレから出られなくなる→寝る

の繰り返しで23時過ぎにやっと正気に戻って風呂行きました。

んで帰宅してスグ寝ました。



何がアレって
なんつーかもう決定的に酒に弱くなってる
自分の内臓がアレですわ。


…再来週の奄美大島では醜態を晒しませんように………



つーことで、仕事に戻ります。











PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 553  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]