はなぶろ ちょうど1ヶ月前に運動会に行きましたな。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすげぇお久しぶりー
で、会社から更新です。


…ちょっとかかりきりの仕事があるんですが
本日、そのご担当者がオヤスミなので
必然的に私の仕事もなくなった。


小さい撮影とかメールとか単発依頼(ってほどでもないが)をやったり
データを整理したりしましたが
いよいよ本当にやることがない。


で、ウロウロ見てたら久々に
バズマ系サービスのんをチェックして
ちょーどいいから書いちゃおうか運動会。


って思った次第です。



今回の私の一番のお気に入り。
ヨユーかました顔が気に入らんが一眼レフってステキ☆と思った。
(あ、甥っ子は赤帽のほーです)





泣いた…笑った!運動会でのベストショットアルバム - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 三重 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に








はい。
えーと、確か9月の28日でしたな。

現地から携帯投稿もしたね。
つかあの日の思い出はとにかくひどい風邪
これに尽きる感じですが、まぁ思い出せるところだけ…





朝起きて甥っ子の小学校に行く。
(ばーさん)は先に起きて行ってた。
私は最初のん見逃したらしい。知るか。

着いてそっこーで甥っ子2号(1歳児、以下チビ)を押し付けられる。
ふとみるとチビがすんげぇ鼻たれてて
私の風邪の元凶はやっぱりコイツやったか
と確信しました。





んで…
まぁ色々やってましたよおガキ様たち。

走ったりコケたり玉転がしたり玉投げたり縄引っ張ったりetc...


私は風邪で朦朧としつつもチビとカメラを抱えて走り回ってました。



ばーさんがいるのに何でチビを抱える羽目になったかとゆーと
……このチビ、自分のことがイマイチわかってないみたいで
自分のことを兄ちゃん(1号ね)と同じぐらいの大きさと思ってるっぽい。


んで
「何で兄ちゃんが走ってんのに俺が走ったらアカンねん」
「兄ちゃんが投げてるから俺も投げる」
みたいな?


勝手に赤子思考を考えてみただけですが
何かそんな感じでとにかく脱走したおしやがるのさ。



そして私はその脱走兵の後姿を撮りたおす。


       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

で、気づいた母親〈妹)にグレイ状態で連行される。





この繰り返し。


ばーさんに面倒みきれるワケがない。
(この人もこの人ですぐキレるからね…)





よく、一人暮らしをしていたら体調崩した時が大変
とか聞きますが
人の話を全く聞かない母親や
最低でも5回は言わなきゃ理解できない妹、
論外のガキどもに囲まれてると
おちおち寝て治すこともできないモンす。








とりあえず、1号にとって初めて☆の
小学校の運動会。

運良く赤組が勝ったみたいでした。



コレは確か綱引きの時の写真。
一眼レフばんざい♪望遠レンズばんざい♪
















……その後のことは何か本当に記憶ない。
酒を呑んだワケでもないのに何かもう色々ダメで
確か妹宅に行って寝てたよーな気がします。


来年はもちょっとカメラの扱いに慣れてると思うので
もちょっと頑張ってみます。


つーことで。




※どうでもいい感じですが、ちょっと見難かったので一部訂正入れましたよ※


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]