はなぶろ 「私はバカですよ」とか 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々さぁ
「私はバカです」
とか
「死ぬほど反省しています」
とか
「頼むし今は話しかけないでください」
とかを
短冊みたいなのに書いて
キョンシーみたいにデコに貼って暮らしたい。


そんな気になったことはありませんか?



まぁワケわからん運転するドライバーがいたら
その車の屋根にって書いてやろうかこんちくしょう
と思うのはいつものことですが
そんな私でも時にはちょっとハイパー後ろ向きになるんスよ。



部屋が片づいたのでチビがよく部屋に来るよーになった。
(これまでは危険だったので2歳未満は立ち入り禁止でしたよ)
うまい棒を食い散らかす1歳児。








えーと…
今日は土曜日で……
つーか日付的には既に日曜日。


明日は近所のフリマに行く予定で
一応準備は以前から進めていたものの
今日も今日でざっと服とかもっかいまとめにゃなー

と思っておりましたが。




金曜日の仕事がまだ終わってない〜♪




しかもそんな難しいモンじゃなく
その気になれば1時間でできそーなことなのに
それゆえに油断しまくって昨夜は寝てしまった。


今日のヨガは4時過ぎからだったので
昼過ぎに起きてちまちまやろうとしてましたが
したらまたチビが来てぐだぐだしてると時間になり。

ヨガの帰りに本屋に寄って
ガンガンとか取り置きしてもらってるヤツを
がっと回収して帰宅してメシ食って

さぁ仕事片づけるわよーーー♪




……つっっっってんのに
どーしても。
どーしてもカミヨミとひぐらしが気になって
ついついGファンタジーを読み。

…ついでにハガレンが気になってガンガンを読み。



気付いたらこんな時間でもう私のバカ。
というより私はバカだ。





かなりのヘタレなので
他人様の目があるとてきぱきやるんですがね。
1人だとホント色んなモノに負けまくる。



あああーーーーー。





過去の経験から考えて
何かエサがぶらさがってると
異常に行動が早くなるっぽい自分。



とりあえず

来週の今頃は奄美大島!
イヤってほど焼酎呑んでる!
なんならまた店で踊ってくる!
下手したら3回ぐらい吐く!
キャー楽しーーー♪♪♪




などと考えつつ
自分のテンションを上げようと頑張ってます。




つかそんなん考えて
こんなん書いてる間に仕事しろって話ですな。あっはは。





明日はフリマ会場から
また携帯から何個かアップすると思います。

では☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょう理兎がハイ
きょう理兎がハイパー後ろ向きも運転したよ♪
でも、かいんは反省したよ♪
BlogPetの理兎 URL 2008/10/26 13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]