はなぶろ 勝ちか負けかでゆーと負けじゃないかしら? 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は☆

はなぶろの右端のほーに「コラブロ」とゆー
ブログパーツがありますが
そちら主催の「バーミヤン」取材イベントに
参加させて頂きましたーーーん♪


新メニューの体験(ようするに無銭飲食とも言うかしら?)から
バックグラウンドなお話拝聴、場所撮影と
あぁ、これがブログのネタとゆーヤツね!?
と実感するよな良い体験をさせて頂きましたん。


……トーゼンの如くまたアホほど写真撮りましたし。


するともちろん1エントリじゃ済まないので
写真および詳しい話はおいおいやっていきます。
(いや急ぎますけど…今宵は無理っすよあんな量!)



今日のイベントがコレだけなら
勝ちか負けかでゆーと勝ち☆なんスけどね。



その後ちょっとありまして…




つづきにしよーと思ったけど
よく考えりゃ私まだ仕事中なのでとりあえず
ざっくりと。


前にもちょっと言いましたけど
本日ウチ、光ファイバー導入ですよ。







その光ファイバー導入がこんな大変なモノだったとは。



つーーーーか
自宅ってゆーか自室まで工事のお兄ちゃんが来るとは
夢にも思ってなかったもーーーん。

自分以外の大人が自分の部屋に入るとは
夢にも思ってなかったもーーーん。







えーと…
人を招かない部屋。

それがいわゆる汚部屋とゆーこと。

人を招かないうちは気付きませんでした。




うん。
寝て起きて仕事できれば良いの。
あとマンガとか本とか読んだり
ビデオ見れたりすりゃそんでいいの。

それは既に部屋ではなく「巣」



…とかってのは自覚してたけどさ。




しかしこの部屋を赤の他人の男性に見られた、
とゆーより入り込まれたってのは
恥ずかしいというより申し訳ない。



ありえないぐらいアタマ下げましたよ今日。








……そこまでして変えた光ファイバーは100MBだそーですが
所詮古いMacなのでそんなスピード感も感じない。


オマケに何でかメールが送信できなくなった。









負けですわ。あっはは。






…とりあえず今日の日記を書いたので気は済んだ。
じゃ、仕事に戻りまっす☆



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
サンキューね
……トーゼンの如くまたアホほど写真撮りましたし。

(いや急ぎますけど…今宵は無理っすよあんな量!)

笑えるーおもろいわーさすがrietarooサン☆
私もまだアップしてないわー
無銭飲食にならぬよう、頑張ってレポ書きましょ♪


うずら URL 2008/07/12 01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]