はなぶろ ちょっと思ったことが…… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アメトーークはジョジョの話の時から
かなりよく見る番組になりましたが
そのノリでその後の「アドレな!ガレッジ」も
最近よく見ております。



ガレッジの2人も嫌いじゃないですが
…先週か先々週ぐらい?


カラオケを覚える的なんをやってて
それがけっこう面白いので見ておりましたところ。




……やっぱ長くなったのでつづきます……




前に見た別番組(多分やりすぎコージー)
ガレッジの川ちゃんが「JAM」を歌ってるのを見て
「おぉ、この人イエモン好きなのかしら?
それとも歌える歌で売れた系やから系かしら?」
と思ったのです。

んでまぁそのガレッジの番組でも
川ちゃんはイントロでJAMを当ててはったんですが、

ここで気になるのがブラマヨの小杉さんでしたん。





どうやら…芸人さんの間じゃ有名なんか知りませんが
私は先日初めて知った次第ですが
すんげぇB'z好きだそーで。


他人の担当のイントロもB'zだと即答えができるレベル…
まぁB'z好きを自称する人間なら当然ですが。



えぇハイ、もちろん私だってわかりますとも。
ってゆーか即答えできる輩が
日本には数万人は居ると思われ
ゆえに稲葉さんは豪邸一括で購入できたりするワケですわな。






それはともかく。

今見ておりましたところでも小杉さんは
かなり気持ち良さそうにALONEを歌ってはりまして。











………B'z好きなので
B'zがかかると否応なしに口が歌うのよ。

だからB'zファンはキモいとか友人知人血縁者に
心無いセリフをぶっこかれますが
もーそれは脊髄反射なのでしょーがないス。


私が愛を知っているのはひとえに稲葉愛があるからです。



我ながら痛いが…まぁしょーがない。







それはそれとして。


………小杉さんの歌いっぷりを見ていると
まったくもってキモチワルく、
それゆえに「あぁ、この人は本当にB'zが好きなのだな」と
ちょっと理解できました。



これまでブラマヨは自虐ネタとゆーか
本気で嫌悪感を抱かれるぐらいの痛ネタが
けっこう面白いと思っておりましたが
なんとなく、B'zファンってことで
「ブラマヨ嫌いじゃないですよ」と公言できるよになると思う。



…多分。







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかしB'zのライブ行きてーーーよ!!!!!!!!!!!




ちくしょーチケット取れんかったのよ!
ヤフオクか!ヤフオクで4万出すか!!



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。









……何か木曜日は疲れるのでそろそろ寝ます。




つってもまだ仕事終わってないから寝れませんけど
3時には寝れるよに頑張ります。



チケットが取れんかったライブの前はいつもそーですが
今B'zを禁じているため例のベストも特に聞いてないです。
DVDも見てないです。


あああ…



はー。






まぁ…
夜中に酒飲んでるとくだらないことも
やたら力強く語りたくなる法則ってことで。



おやすみなさいませーー☆☆☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]