はなぶろ 気付いたらもう日曜の夜ですよ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい前にも書きましたが
何でか知らんが7月は忙しい。

……結局B'zのライブは行けませんでしたけど。


ここ数日、日記すらも書いてませんでしたが
9日はまぁ書いたとーり。
10日の木曜日、11日の金曜日は
会社も家でも仕事が忙しいでしたわ。


で、9日のバーミヤン話もまだ書けてないアリサマですが
本日やっとこさその写真の整理ができました感じ。
カテゴリも作ってさぁ書こう、としましたが
やっぱ長くなるので一夜じゃ無理っすな。


……多分明日の昼は仕事ヒマになるかも…だから……はは…





ちなみに昨日…つってももう一昨日ですが
土曜日は短大の恩師、Nセンセのご自宅に
初めて遊びに伺いましたのん。



………「短大」「初めて」っつーと
まるで学生か、卒業間もないよなテイストですが
卒業して既に十数年経ってます。




先生のご自宅、京都造形大の近所だそうで
行ってみて初めて気付きましたが
私が落ちた京都芸術短期大学、略して京芸短じゃんココ。
うわなっつかしーー!
つーか寒かったよ受験の日。
京都駅からアホかっちゅーほど遠かったよなそーいえば。
寒いのと遠いの、あと受験のデッサン中
やけに薄暗い気がしたのぐらいしか覚えてないけど。
…たしか瓶とか書いたっけ?
みたいな。
(ちなみに受験したのは染織科☆)



そういや友人KNっぴは宝塚造形大の真ん前に住んでる。

自宅近所に堂々たる美大がある者たちですが
嵯峨美術短期大学で出逢ったわたくしたち。

これが縁とゆーヤツですわなぁ…とか。



ココでもまたアホほど写真撮ったので
またソレもおいおいアップしてゆきまする。



とりあえず…当面はバーミヤン話のほーが急務なので
先生宅の話はもちょっと先になるかと思いますが…
まぁおいおい。で。


今宵は眠いのでもう寝ます。えへ。

では☆


9日、とても暑かった河原町にて。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]