はなぶろ んで結局ぅぅ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日早朝に何故か妹宅に行くことになりましたが
よーするにアレです。

旦那…つっても籍入れてないけど
実家関係でモメまくってたMくんが
どうやら1年程前から浮気してたそーで
その浮気相手の女性から電話が入って
妹はもー別れる気満タン。



……つーかあの女、
ちょっと前からMくんには愛想を尽かしてた
というとアレですが
もう飽きてたっぽいので
これは別に驚くことでもなかったス。





しかし解せないのは
電話入った時
「ねーちゃん、今いい?落ち着いて聞いてな…」
とか話し始められて。



もしやかわいい甥っ子たちに何か!?

と思いましたんですが……

他人の男が浮気してよーとゲイだろーと
私が慌てる事なんざありゃせんわ。




…だらりと続きます…



はい。



なんで私が手前ぇの男の話で慌てることがあろーか。
私には全然関係ないし。

生まれ落ちた時からおったにも関わらず
まだ私のことが全くわかってない?

いい加減もー3X年の付き合いやねんから理解しろっちゅーの。



と、色々思ってまたムカつき。




あの人(実妹ね)、前の旦那と別れる時もそやったけど

色々考えてるよーな口ぶりで何も考えてない。
つーか
ソレ、今考える事じゃねーじゃん?
なことばっかりで
つまりただソレは無駄。




妹宅で半分寝ながら母上との会話を聞いてたら
あまりに馬鹿馬鹿しくて、今更ながらに

やっぱり私は捨て子に違いない。
こいつと血がつながってると思えないもの。

と、力強く考えたよ。





「R(甥っ子1号)にお父さんがおったらと思って…
この子の笑顔見てたら、Mくんしかおらんと思ったけど……」






って、自分の勝手な恋愛を
子供のせーにしてんじゃねーよバカ親!

そりゃー男の子やから親父は欲しかろー。
でもワケわからんことになるぐらいならいらんわ。
Rはとりあえずママさえおったらエエと思ってるのが
何でわかんないのかしらバカ親。




あぁ、小さい頃からバカな妹だとは思ってましたが
やっぱり大きくなってもバカのままだわアレ。
あーヤだヤだ。






とりあえず昨日、夜にMくんと
何故かまたその上司のNさん、
んでうちの母親も交えて話をした結果
とりあえずMくんは妹宅から出て行くことになりました。




Mくんもなぁ……
見た目はかなり…24〜5にしたらしっかりした感じですが
なんてーか…名前のとーりMっ子っぽい…とゆーか。


私の中では、Mくんはもとより妹の前の旦那のYくんも
別にそんなにダメ男とは思わないんすよね。

まぁ自慢できるよーな男でもないけど
でもあんだけダメ旦那にしたのは妹やと思うもん。

殿方が何のプレッシャーもなしに一人前の男になるワケがない。
子供がおるってのがどーゆーことか
それをたたき込んでいくのも嫁さんの務めやと思う。

うちの愚妹はそれを怠った。
てゆーか、男が何もなくても頼れるモノと思い込んでいたのが敗因?
……まぁ敗因ってーと天性のバカさが一番に来ますけどねぇ。



でもバカにつける薬だけは手に入らないって
吉井さんも歌ってるから……はー。








まぁそんな感じで
私、この週末はツブれました。

こいつはまさに大迷惑ですわよホント。あーあ。



自宅に帰りたくないので突然お邪魔して
ビールかっくらいまくらせてもらった
S夫妻にもお世話になりました☆

まぁ…また何か動いたらご報告しますー☆





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]