はなぶろ 生まれ変わりますよ…えぇきっと… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと30分ばかしで…
えーと、私の人生の3X歳が終わり
3X歳+1になります。


回りくどいがよーするに明日誕生日なんスよ。
虫歯予防デー。



……虫歯予防デーって小さい頃から
言われ続けてきてましたが
こないだふと見たSP系の小冊子のカレンダーには
堂々と『虫の日』と書いてあり
たいそう気分を害しましたわ。


よりにもよってムシの日はねーだろよ。
虫歯だけでもかなり後ろ向きな感じやのに
ムシの日で認知されちゃったら
小学生ならイジメの的にもなりかねんわ。





まぁ、そんなことはどーでもいいです。

はい。




……確か去年も書きましたけれども…

って今過去の記事を探ってみましたが
私ったら去年は清々しい感じで誕生日に触れてないね☆

つか鋼の錬金術師の検定で喜んでいる自分を見て涙目です。
この様子じゃもう私に進化の二文字はなさそーだ。



まぁソレはいーや。

ともかく。
あと30分弱で私はまた新たな1年に向かうことになります。



働き始めてスグぐらいの時はさ
学生じゃないし、月日の流れがスグにあやふやになりそうやから
何かこう年々、違う自分になっていたいもんだわぁ…
とか思っておりましたのですけれども。

ここ数年…てゆーか人生の空白もしくは暗黒の5年間を境に
すっかりいつもの
後ろ向きもしくは前向いてても目ぇつぶってる感じで生きてます。


今更…って言うたら語弊がありますが
いや、今でもたいがいいらんことに手を出しては飽きてポイ
とか色々やってますが、まぁなんてーかアレですよ。



あったらしいコトにチャレンジしよう☆
とか
昨日よりマシな自分になる!
とか
もー肩ひじ張った目標はナシで。



なるようになろう。
好きなことだけヤって生きよう。
我慢はなるべくしないよーに頑張ろう。



ってな感じで次の年齢も生きて行きたいと思います。



だから禁煙も禁酒もしないわ。
ダイエットは時々やるわ。

ミステリもマンガもアニメも我慢しないわ。



そんな感じス。




あ、そうそう。
でも今年は…ってゆーか、これからはちょっと
貯金しよーと思いました。


自分が如何にアウトな感じかは薄々わかってましたが
だからって別に爪に火をともして小銭貯めるつもりはないが
まぁ…とりあえずやることやるために
何にしても金は必要だよね☆って
ちょっとそこだけ前向いて目ぇあわせることにしました。

つってもワーキングプア野郎なので
(そしてその割に旅行大好きやしメカも好きやしな…)
そうそう対して貯金ができるとも思わんが
まぁ、おいおいね。



……今年中に多分独り暮らし始めますしね。はっは。





てーな感じーーーーで。












……昨年の日記ブログを見返すと
随分なんだか油断した感じになってきたはなぶろですが
まぁこれからも…おヒマつぶしのお供に時々遊びに来て下さいませ☆






じゃ、仕事に戻ります♪(まだやってる)


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]