はなぶろ 3X歳に寄せて… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーーと。

今日は水曜日なので家で仕事ですが
本当は誕生日記念ってことで休んでぷわーっと
遊ぼうと思ってましたが
さすがにそれこそこの歳になると
やらなきゃならない仕事がありましてねぇ。あー。


フツーに朝から……

嘘。

かなり寝過ごして昼から仕事してましたん。



まぁ…先週ほどではないですが
今日もそこそこ電話つながったのでアレですが

って今気付いたが完璧に仕上げられそうなのは
昼間入稿した1本とあと今書いてるヤツだけで
他は中途半端でしかできないから原稿料は半減だ。




あーモチベーション下がるわぁ。

大阪府職員の寝言じみたイイワケより
的確にモチベーション下がるわ。

これがモチベーションが下がるとゆーことよ。
公務員にはわからんでしょーがね。



それはともかく。

そんな感じで過ごしている2008年6月4日ですが
予想外に多くの方からメールもらいました。
ありがとございますーーーーーん!!


特に……謎のコラージュ……
ってゆーかアレはもうアイコラやろオイ!
ってな画像を添付してメールくれたKWさん。

お手数おかけしましたw
かなり笑いました。つーか恥ずかしいです…見てて…アイコラ……はは…



あと再来週に誕生日会?
とゆー確認ついでにメールくれたG子さん。
用件はどっちだ?
なんて考えないわよ私もう大人だから。

更にゆーとソレつながりのツレですが
私の最近の嗜好に色々とヤキを感じているっぽいC。
お誕生日お祝いして下さるメール、誰よりも長かったが
そのほとんどがアニメの話で
また何か自分の立ち位置を考え込みましたわ。
…つーか念のために言いますが
雲雀さんはもちろん大好きですよ?
アレはリボーンの中じゃ2番目…いや3番目にってことよ☆
(2番目が誰か当ててごらんなさいウフフ)





おっと、話がかなり内輪な方向に。



まぁえっと……3X歳になりましたが
お誕生日は仕事しながら
またビデオ録り溜めアニメ見てました。

銀魂でかなり笑ったのがシアワセで
我が生涯に悔い無し!
とまた思ったが、その次のリボーンが
途中でテープ切れて録れてなくて大層ショックです。
(しかもその回に限って8分ほど前回のおさらい状態って…はー…)

しかしもーすぐ日付が変わるとゆーのに
全然仕事が進んでいないのも、気付くとショックです。



まぁ…えっと今日は2時までに終わって
3時就寝を目標に残り頑張りまする。





ってことで、未だにこんなんにお付き合い下さって
更に誕生日を覚えててくださった皆様、ありがとございます☆

私の人生の95%は皆様のお陰で成り立っているので
これからも私に優しくしてください。
ウサギは寂しいと周りを道連れに死んじゃうって言うからね。ふふ。



てなワケで。
皆様、また近々会いませうー☆☆




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]