はなぶろ やっぱし週末は遊んじゃうね。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月には吉井さんをおっかけて名古屋と広島に。
11月には友人らと奄美大島に。


……とかゆー、一見楽しそうな予定を立ててますが
つまり尋常じゃなく金が要るぞ?

ってことなので切り詰めた生活をしようと
心が舞えていたのに、やっぱ週末は遊んでしまいました。




まずは土曜日。
土曜日は……遊ぶとゆーより久々に散髪ヘアサロンに。


暑苦しかった髪の毛をばっつり切ってさっぱりしました。


before


after





…上記写真は携帯で撮ったモノですが。


この時点では特に髪色を触った覚えは無いのですが
えらい違う色に写ってますな。
(おそらくbeforeのほーの色が正しいと思う)




そんでまー土曜日はその後帰宅して仕事して就寝。

日曜日、久しぶりにご一緒します?
って言うてた友人Hが時間に遅れたので
1人でホットピラティスやりました。


Hはピラティスの後のホットヨガのほーに行ったので
しばし待って合流し。
「姪っこに送ってあげたいの」っつーから
某アニメショップに行って銀魂ぐっづを購入するのを
温かく見守り、その後焼鳥屋でメシ。
更にその後カラオケに行って歌い狂っていると
別の友人Cから電話が入り
「今日ダンナ仕事でさー。
子供おるから外出られへんからウチけーへん?」


ヲタ話においてCを神扱いしてるHに依存はなく
2時間歌った後、C宅に行きましたん。





で……Cが録画してた銀魂を見て
だらだら酒飲んで喋って眠くなったので寝て
気付いたら朝7時で。
だらだら起きて煙草吸ってまたビール飲んだりして
てゆーか私13時からヨガ行かな。
と気付いたので9時頃にお開きにしました。




ちなみにホットヨガのほーは
前日のカラオケ屋でトイレの帰り
思いっきりコケて両膝激打したのが
かなり痛くなってきてたのでキャンセルしました。

その代わり、
“負傷した軍人のためのエクササイズ”と言われる
ピラティスのほーやってきましたよ。






そんで…えっとピラティスの後、
妹の家に行って妹に髪の毛を染めてもらいました。
…今回お店でやってもらうほど予算がなかったのでね

そんで気付いたら赤い頭になってました。





まぁ…連休の過ごし方としては無難なトコやったな
と思うと同時に
やっぱり金遣い過ぎたよーな気もする初秋です。



果たして私は本当に奄美大島に行けるのか!?




それは神のみぞ知る……ってことで……










あんまりミバのよくない写真ばっかりなので
またFOTZを使ってお子様写真を……











☆このエントリにつづきはないです☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 174  173  172  171  170  169  168  167  166  164  163 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]