はなぶろ 1ケ月分のヨガ効果が一夜でパァになったような気もする週末 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月は連休が多くて嬉しいですなぁ。
とか言いつつ、15〜16日の連休は3日連続で
ホットヨガ(もしくはホットピラティス)に行ったりしてましたが
この22〜24日の連休は……
三分の二をダメな感じで過ごしてました。


まず22日は、いつもの如くHさん宅での飲み会。
私は…時間も全く不明なうちにぱったり寝ちゃいましたが
真夜中に数名が「どっか出よう」って
近所のクラブに踊りに行ってたらしい。



それはともかく寝込んでいる私をたたき起こそうと
ライターで炙ったりしてたらしい。(どこをかまでは聞いてないが)



まぁ全く気付きもしませんでしたがね。




んで皆さんが帰宅した時にちょーど目覚めて一服。
朝焼けがキレイだったので写真を撮ったりしてました。

H宅はマンションの14階なので見晴らしがよいね。







※諸々の事情から残り文章は「つづき」にしました。
 ご興味持たれた方はつづきをクリックしてくださいませ。






その後もちろんまた寝て目覚めたら
数名が既に帰っちゃってて、HとAと私。とゆー
本当ーにいつものメンツがだらだらと。

だらだらとマンガ読んでました。

こーゆーのとか。







んで夕方になってAが起き出してきて
「マンガ喫茶行こーや。約束してたやん。
私ちゃんと保険証も持ってきてるし」
と言うので外に出て居酒屋でメシ食った後
H宅近所のできたばかりのマンガ喫茶に。


……時間は19時ぐらいでしたが
とりあえず22時からフリータイムになるそーなので
それまで通常料金で過ごし、その後フリータイムに。


で、コレ読みました。




あとコレとか




コレとか読んでました。





…つーかアップした時点で上記Amazonウィジェット。
なぜか見れないヤツがありますが
見れてないのは「ダーク・エンジェル」とゆー作品です。
9巻まで読んだのでとりあえずと思いましたが
なぜか今現在表示できてない。






ま、それはそれとしておいといて。

またFOTZを使って…週末とかに撮ったその他の写真です。





右上は朝ヨガ後に撮った、スタジオ近辺の写真(の一部)
左上は最近ちょっとハマってる
クリスタルガイザーのスパークリングのヤツ。
真ん中は…たまねぎキムチ
旨かった。旨かったが……いや、なんでもないス。
んで右下が以前通販で買いましたが最近はスーパーでも
みかけるよーになった牛乳焼酎&J子ちゃんが持ってきた
お取り寄せグルメの焼チーズの塊。
激ウマ
んでラストがAのご子息が遠足で掘ってきたサツマイモを
甘く焼いたモノ。コレまた旨かったですよ。

あ、セリフはもとから入ってるもので
写真にはあんまり関係ありません。




はぃ、まーそんな感じ。




あ、でも実は昨日はthe pillowsのライブに行きましたよ。
私、彼らを生で見るのは確かこれで3度目ですが
そろそろやばいです。
鬼かっこよかった&楽しかったです。

これについては…レビュー書けるほどの人間じゃないので
とりあえず行きました報告だけに済ませておきまする。









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]