はなぶろ めっきり涼しくなりました 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなり始めてからこっち、クーラーはともかく
扇風機はほぼ毎日。

自分が部屋に居る限りは寝てる時も起きてる時も
ぶいぶい
回しておりましたが、
昨夜はさすがに扇風機切って寝ました。



いやー、めっきり涼しくなってきましたですなー。




しかし写真は6月勝浦から。
……まぐろ。ちょっとアレなのでモザイクかけてみました。






しかしこの季節の変わり目とゆーか
朝方の気温がぐっと冷え込む時などは
とても風邪をよくひく私。


昨夜は1時ぐらいには寝たのに11時まで目が覚めず
ちょっと体調を崩しかけてるのかも知れんと気になったので
とりあえずサプリ飲んでおきました。

あ、マユゲに唾もつけとかなな。




それはともかくとして、昨日は久しぶりでちゃんと有酸素運動しました。

久しぶりなのでしんどかったですが
やっぱ、やったらやったで気持ち良いですな運動。


汗がばくばく流れるのは悪くない。




でも今日思い出したけど、有酸素運動の時にさ。
ポケウォーカーを持ってって歩数稼ぐぜ!
と思ってたのを昨日は忘れておりましたわ。

ウォーキングマシンは靴擦れが起こるので、
謎のマシンをがちょががちょやってますが
まぁそいでも歩数にはなるはずです。

今日は朝から仕事の具合が芳しくないので行けないと思いますが
明日も帰りにやってくるよ。…多分…





そんで今日は起きてちょこっと仕事して
12時ぐらいに友人Cと連絡を取り、
ポケモン(ソウルシルバー)を渡すついでに昼食を
ご一緒することになりましたん。


ハートゴールド/ソウルシルバー、セットで買ったから
フィギュアが3体ほどついてきましたが
それは全てC娘ちゃんに進呈しますた。

大人はソフトさえあればそれでいいのさ。



…大人といえば、Cも愚妹も
ポケウォーカーをお子様に任せる気満タンですので
そのスキをついてポケウォーカーで一歩秀でるぜ私は。ふふふ。






まぁそんな感じでお昼、久々に外食しましたが
ザ・めしやに行ったので、定食とかじゃなく
好きなモノを好きなように取って食べられる
&ご飯もかなり少なめに盛ってもらえるので
そんなに酷いことにはならんかったと思い…たいですな。

自分で作るより全然多く食べた気はするが
まぁたまにはいいだろ。



……そういや、先日購入したアボカドが
かなーりエエ具合になってたので昨日ペースト作りました。

昼の帰りにスーパーでマグロ赤身を買ったので
今宵はそれにアボカドペーストぶっかけて
醤油をたらしてうまーーーー。な予定です。

野菜はオクラで何とか…うん…






そんなんしてたらもうこんな時間ですので
そろそろ仕事に戻ります。





本当は、作ったヤツ全部アップしていけたら
今後の参考(自分のな)にもなるんでしょーが
カラダカラに入力するのが精一杯の頑張りなので
その辺は諦めておきます。


とゆーことでー。







すげぇどうでもいいですが、
「森の水だより」って何でこんな安いんだろう。
その辺の店でも1本90円ぐらいだが
コレじゃ1本83円ですよ…コストコ水を超える安さで
ちょっと購入を検討したくなった。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
自分って…なんだ
自分って…なんだろう…?
BlogPetの理兎 URL 2009/09/17 15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]