はなぶろ 真夜中ポテト食いながら歩いてるデブは酔っ払い。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はまた…やっぱりカラオケ行きました。


ピラ何某とかゆー番組でね。
金曜日に「今週、最も運が悪いのはふたご座☆」とかゆーのを
私は夕飯作りながら見ましてね。

G娘ちゃん、私と誕生日1日違いで同じふたご座。

そしてG娘ちゃんも同番組を見ていたらしく
「リエちゃんもふたご座?そしたらカラオケ行かな!」
「あの番組で言うてたからか?」
「え、リエちゃんも見てんの!?そやねん!」
などの会話を交わした挙句、カラオケに。




勝浦の、うちらが入ったほうの足湯。
…こんな晴れた日は勝浦が恋しくなるな…






カラオケに行った時には私もう既にベロベロだったんですが
カラオケでも更にベロベロになりました。


……2号がやたらテンション高く
最後のほう、全ての歌を一緒に歌ってたのは覚えてます。

一緒に歌うっつーか
あーうーーヴぇーーーー♪♪
と、謎の奇声を発しまくってただけですがね。

あとG娘ちゃんも歌いまくってたが1号は空気でした。
カラオケルームで延々とポケモンやってはりましたよ。ははは。








そんでまぁいつもの如く今日は二日酔いなのですが
昨夜、帰りに面白いことがありましたん。



カラオケ屋から左に行くと愚妹の家で
うちらは右の道。

愚妹らとは店前で別れ、てくてく歩いて大きな道路に出て
GとG娘ちゃんがタクシーに。

ダイエット合宿ご一緒した友人Iは方向一緒でしたが
Iはチャリ、私は歩きだったしIは今日も仕事だから
「いーよ先帰って。私コンビに寄ってから帰るわ」
つってコンビニ前で別れましたが、コンビニ横にはマクドがあり。





最近の健康生活で何かアレが来ていたのか
突然、すんげぇマクドが食べたくなって
月見バーガーのセットを買ってしまいました酔っ払い。




んでポテトを齧りながらてくてく歩いて
家に向かってたのですが
近所の駄菓子屋の前まで歩いた時、
何か誰かが私に話しかけてるのに気づいた。


ちょい前から声はしてたが、
単なる通りすがりの会話と思ってたのですが
どうやら私に話しかけていたよーだ。


んで振り向くと、チャリに乗った若者が。


「…私?」
「うん。今帰り?ヒマやったら呑みに行かん?」









久々に男性に声かけられましたよ。





しかし、酔っ払った目で見てもその人…
いや、その子と言ったほうがいいぐらい若そう。


「…自分年幾つ?」
「俺?19」
「………この辺の子か?」
「徳島から出てきた」
「…そーか…ポテトあげるから、駅前でもっと若い子に声かけなされ。
せめて24、5ぐらいでないと着いては行けん年やわこっちは」
「そーか…ポテトありがと。じゃーな」
「うん、ばいばい」




とりあえず半分ほど食ってたポテトを
チャリのカゴにのせてあげた次第です。










……真夜中にマクドのポテト食いながら歩いてるデブなんて
酔っ払い以外の何モンでもないですよ。

声かけるにしても相手はよく見たほうがいいよ。



つか19て!


…下手すりゃ自分の子供でもイケる年齢ですぞ。





世の中には色んな人がいるもんよなぁ…と思いつつ
家に帰って月見バーガー食って寝ました。




今気づいたが、そんなんやってるから
ハヤテの最終回見逃してしまってましたわ。あーあ。








久しぶりに…布団にも入らず。
目覚めたのは朝6時で服もアクセも化粧もそのまんま。
コンタクトレンズすら取ってなくて
ダメ臭満タンな朝でした。今朝。


まぁもちろんその後、気持ち悪い気持ち悪いって
再び寝なおしましたがね。



んで13時ぐらいに起きたけど未だ気持ちが悪く…

とりあえず今からキャベツ食べてスポクラ行こうか検討中です。




スポクラ行っても多分動くことはできんと思うので
岩盤浴で汗出すぐらいでしょーがね。


しかし動くのも億劫で、今足の先とか寒気してるほど気持ち悪いです。






二日酔いには水分と糖分と学んだので
とりあえずキャベツ追加して昨日のチャーハン食べることにする。









酒は呑んでも呑まれるな。

とは言いますが、呑まれるからこそ酒。
宿酔いはツラいけど、これもまた人生ってとこでしょうか。


はー。





しかし本当にツラいのは、財布の中があと3000円しかなくて
これが今月の生活費の全てだとゆー点でしょうかね。ははは。


何で私、お金貯まらないのかよくわかるわ。ははははははは。






とゆーことで。




何かこんなんあった。
生活必需品ではないですが、ちょっと欲しい。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 896  895  894  893  892  891  890  889  888  887  886 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]