はなぶろ 写真が触れないのでストレスになるわ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かちょい前にちょっと思いついて
ブログには1エントリ1枚の写真を!

とか思ってましたが。

iBookが昇天しちゃったとゆーことは
積んでたPhotoshopなどのアプリもパァ。
っつーことで、現在写真が触れない感じです。


…まぁ会社に行ったら触れるけどさ。
何かここしばらくとても忙しくて
プライベートのお遊び写真を
加工してる場合でもなかったのさ。


つーことで…写真ナシでぐだぐだ話続きます。


週末は短大ずーとクリスマスぱーちーでした。

…何か知らんが愚昧が「脱毛行きたいねん」
とかほざきだし。
7歳の甥っ子1号は野球のため夕方まで不在
なので良いのですが
問題は1歳5ヶ月の2号ですよ。



結局私がクリスマス会に連れて行くことになり
出産経験ないのに子連れ状態で
乳母車をカラカラ言わせて行ってきました。


しかし今は良いよね。
地下鉄の駅にはもれなくエレベーターがあるもの。
ちょっと前までなかったじゃん。
子連れのお母さん方はどうしてたのかしら。
あと車椅子の方とかさ。

うん。かなり世間はマシになってきてるな。

しかしそれでも、通常1つの駅に
エレベーターは1つしかなく。
私が出たい出口にエレベーターがあるとは限らぬ。


友人宅の最寄り駅のエレベーターは
私が出たかった出口から最遠の出口だったので
もうソレだけでぐったりです。
…普段なら5分で行けるところが10分はかかったもんな。

まぁチビがカート上でご機嫌♪だったからいーけど。



ぐだぐだ楽しい時間を過ごしましたが
ビールとワインと焼酎ですっかりぐだぐだになり
帰りに歩く気力が全くなかったので
「私タクシーで帰るから☆」
っつったら、友人T夫妻が送ってくれましたん。ばんざい。
持つべきものはお酒を飲まない旦那を持つ友人だぜ。



えーと、そんで週も明けて月曜、火曜。
ちょっと会社がホント久々にぶわーって忙しく
特に月曜日は先輩がお休みだったので
自分の担当以外の諸々もあってあわただしかったです。

ちなみに月火やってたのは木曜日プレゼンの話なので
水曜日は自宅仕事の私は火曜日内にやらなアカンかった。
一応できあがったが、既に明日の仕事も入ってるから
何かもうやっぱ年末は忙しいやねーーー。
って感じですな。

まぁ仕事もあるうちにやっとかなきゃねー。



そんで本日ですが。



……何故か甥っ子1号が泊まりに来てます。

週末、私が2号だけ連れて出かけた
(しかもクリスマスぱーちーと銘打ったモノに)
ってのがかなり悔しかったらしく
何か知らんが夜来た。

で、ラーメン食いに行って
帰宅してポケモンやって…

「いやや。まだ帰れへん」
つって、泊まることに。


今私の後ろでグースカ寝てますよ。
お前ポケモンやりたかったんじゃないのかよ。
ふふ、おガキ様に0時越えは無理な話よね。

っつー感じ。




……寝るだけならまだいいですが
電気全部消せとか言い出しやがって


ワシまだ仕事してるっちゅーねーーん。


とりあえず画面は見えるが
書き起こしの必要のあるメモが見えないので
ベッドサイドの小さいライトを持ち出して
何かすげぇ蛍の光状態で仕事してます今現在。


まったくお子様ってヤツぁ…ふー。


しかしこんな薄暗いと
私にも激しくスイマーが寄ってきそうなので
早く仕事終わらせたいですわ。ほんとに。



つーことで。

今日はさっくり終わっておきます。







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
感じってなに?
感じってなに?
BlogPetの理兎 URL 2008/12/11 14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]