はなぶろ とてもお腹が空きましたよ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですがブログ向けの写真を整理してたら
昨日食べたオヤツ写真が出たのでせっかくやから載せておきます。


コレ☆



いやぁ…
昨日、スキャナに分厚いパンフを挿んでるのを見て
会社のおにーちゃんが
「…こーゆーアイスあったよね」
とか呟いたから。

呟いたから食べたくなったのさサンド系アイスが!!




つーことで近所のセブンイレブンに向かったところ
最初は見逃してましたが一緒に行ったUさんが発見し
2人して飛びついた次第です♪

中はこんなん〜〜♪♪




いやぁ、美味しかった。
実に美味しかったです。

ホットケーキを謳うだけあって
アイスの中にはメープル風味のシロップみたいのもあり
ちゃんとバターっぽい香りもしてました。

こないだまでアイスといえば
板チョコアイスに鬼ハマってましたが、
これはなかなか良い。腹持ちもよいでしたわ。



えっと、あと余談ですが。

今日はいつものようにヨガに行きました。
が、しかし
ちょっと体調の具合がアレで
久々に途中リタイアしてしまいましたん。
(明日も行くからいーもん)

帰宅したのは良いのですが
私、上海だ結婚式だとぐだぐだ過ごしていたせいか
ちょっと体重が残念なことになってきてまして。

……だのでやね。
ちょっとだけ炭水化物ダイエット☆ってことで
朝はフツーに飯食いますが、ここしばらく
昼と夜はご飯類ナシでおりまして。

てゆーか昨夜に至っては面倒だったので
メシ食ってなくてですな。
でもヨガの前に食事をすると……
最中、めっさしんどいんですわ。(経験済)



てゆーことで、まぁよーするに
私、この24時間ぐらい何も食ってないんス。

ホントはヨガから帰ってちょっとして…
16時ぐらいには食おうと思ってたんですが
ボヤボヤとレビュー書いてたら母上が帰宅して
晩飯の用意をし出したのでしょーがないから
ソレを待ってる今現在です。



あぁハラ減ったわーー!!



ってことで。
…とりあえず焼酎呑みつつ、またレビューでも書いてます…



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]