はなぶろ 早く寝なきゃねーー。と。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日…いや、日付的には今日です。

飛行機に乗る前の日は
いつも極度の緊張状態ですが
それは別に怖いからじゃないです。



寝過ごさないか
心配なんスよねー。あっはー。



前も書いたけど一応今のところ
寝過ごして飛行機に乗り遅れた経験はないです。


しかし今日までできていたことが
明日もできるとは限らない。

人生にはいつだって落とし穴があるモノさ。




スーツケースー♪
帰りはこれが一升瓶で埋まる予定。





とはいえ、んだから準備を全然してなかったので
今日は家でやる仕事を休みまして。

帰宅途中でソフ●ップに寄って
一眼デジ用のメディアを2つ。計2.5GB分買った後、
あべのルシアスに行って服を買いました。



…普段あんまり買い物してないからね。
こういう時ぐらい買わないとね。


つーことです。



んで帰宅して飯食って風呂行って
戻ってから延々と準備してます。

気付いたらもう1時だよ。

明日は8時ぐらいに起きる予定なので
そろそろ寝なきゃですよ。




すげぇどーでもいいことですが
何かウチの近所、明日の夕方に電気工事するらしく
15分ほど停電になるとか。

いつもなら無問題ですが
ちょっと待ってよビデオ予約パーじゃんよ!!


って焦りましたが
今チェックしたところ、録るのは
今夜の夜中と明日の朝だけなので大丈夫そうですた。
ふー。





ま、そんな感じで。
今週末は携帯からちまちまアップすると思います。


……それも多分奄美の自然とかじゃなく
ぼんやり煙草吸ってる最中の灰皿とか
そういうのになると思いますが。






あ、そうそう。
いつも飛行機に乗る前には書いてますが
もし私に何かあった際には
このiBookは友人Cのモノで。

あと家にある本の整理もCに任せるよーに。
あ、CDはHのがあるからHに返しておいてください。

甥っ子にはiMacもうやったし
妹や母上に残すモノは何もないが
まぁ借金がないだけいーじゃんよ。みたいな。




誰に言ってるのか自分でもあんまりハッキリしませんが
まぁゲンかつぎの一環とゆーことです。





とゆーーーことで、そろそろ寝ます〜♪













PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]