はなぶろ 予定が詰まっているのと充実とは違うわな。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、充実=楽しいってのも違う。


えーと…んだから
予定が詰まっててだからって別に充実してるとか思わない
かといってそれが楽しくないワケでもない。


何でかってゆーとそりゃ自分で取捨選択しての行動だから
常に望みは楽しくなりたい。
結果は神のみぞ知るんですけどね。


って感じですかね。




今日の写真は黒門市場。
会社の近所なので昼休みによく行く。
写真は南の端のほうですが、入ってスグの鶏屋はマジ旨い。








今更ですがここしばらく。
会社がヒマだったのもあり
2chまとめサイト系だとか
Webマンガにいたくハマってます。



…友人HにWebマンガを熱く語ると


「夜中に無料で見れるっつって探して読んで
心動かされてるアナタを想像すると不憫だわ。涙出る。」



とか、また暴言を吐かれました。

極度のM女のクセにまったく口だけは立つ人ですよ。
こういうのをツンデレというのでしょうか。
そんな事ばっかり言ってると勝手に家族とコミュニケーションとっちゃうぞ。



…まぁ彼女の部屋に煙草の焼け焦げ作ったり
洗顔ネットぶち壊したり色々したがいつもオゴってもらってる。
そんな私は何も言い返せませんが。





ま、んなことはどうでもいいです。





ネットはねぇ…
文字読むのが好きな人間はハマるテキストがあったら
もうエンドレスになりますよ。

んでマンガ好きだからWebマンガとかもう
ジャンプとサンデーとマガジンと
ガンガンとGファンタジーとゼロサムを読んで
何か趣味面もうOKっすってなってても

何だこのハイクオリティなマンガ!?

ってのがあったらアウトだな。




どっちがタチが悪いかといえば
ズルズルエンドレスになるテキストのがアレですが。









んだから最近、そんなんばっかで過ごしてるから
著しく仕事効率が落ちてます。

……プラチナもやらなアカンしね。





ちょっと書きましたように先週末は広島に行きました。
今週末は小学校からの友人のC&Tおよびそのご家族&友人と呑みます。
Cとは昼からカラオケに言って夜は焼肉だ。うふふ。

来週はフリマです。会社の先輩も一緒。

んで再来週はいよいよ奄美大島です。






もちろん全ての予定が楽しみ。
金は使うがもう今更ソレを言っても始まらないので
とにかく楽しむことに全力を尽くす。







しかし。

週末の予定がなく金曜日の夜から延々と
ビデオ(アニメな☆)見て
土曜日テキトーに起きてヨガに行って
帰宅して酒呑んで好きなモン作って食って
だらだらマンガ読んでてきとーに寝て
てきとーに起きてヨガに行ってまた酒呑んで…


ってな週末ってけっこーサイコーなんですよね。





毎週色んなご友人に遊んでもらうのはとても楽しく
かつ、ありがたい。

しかし1人で過ごすぐだぐだな週末にも
それなりどころかかなりの喜びを
見い出してしまってる自分は
何かもう絶対結婚とか無理と思う35の秋ですわ。





ちょっとあんまりアレな日記になったので
もう消してしまおうかと思ったが
貧乏性なのでもうそのままおいとくことにした。



今日の吐き出しができたので、そろそろ仕事に戻ります。







では…





特に意味はないです。






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]