はなぶろ 自前プレゼントとか 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう彼氏なしで●年(やべぇ)ぐらい生きてるので
クリスマスのプレゼントとゆーと
チビどもにくれてやるor自分で買う
という選択肢しか思いつかない昨今。

特に私は自分を甘やかすのが大好き
なので、毎年誕生日とクリスマスには
何か理由をつけて自分の好きなモノを買う。


…数年前の誕生日プレゼント(セルフ)はiPodやったし。

今年はどうしようか悩みましたが
何てったって今年は色々金がない。

とりあえず秋口にデジいちを買ったので
2008年度のクリスマスプレゼント(セルフ)は
ソレってことにしておこう。

何か知らんが、欲しい物を考える余裕すらないほど
今年の年末は忙しいですよ。
(欲しい物は山ほどあるが、いざコレを買いたいって絞る時間がない)



フォトショはないですが探してみたら無料の画像縮小ソフトがあった。
何でWinはこんなに色々恵まれているんだろう…今更ながらにちょっと悔しい。
さすがにレイヤー云々ってのはないからサイン無ですが。
クリスマス記念でワイン飲んでますよ。




あー、そういやクリスマス記念gifとかも
作りたかったですけどねぇ。
今年は無理だなぃ。モイモイ。

まだ年賀状作ってないですが
今日何となく構想はできたので何とか作ります。
時間があったら同デザイン使ったgifアニメも考えたので
ソレはそれで2009年の一発目にアップできたら幸いです。



それはともかく。

まぁ今年はセルフプレゼント無しのクリスマスですが
先ほどですな。

昨日仕事で連絡した方がわざわざメールを送って下さってて。
そこに
「かっこよく書いてくれてありがとうございました」
ってあったからすんげーウレシー。

まぁ私、いちライター(ヘボ)に過ぎないんで
実際の掲載にあたっては編集が入りますがね。
別に私が書いた100%なワケじゃないけど
まぁ95%ぐらいは私が書いたと言える気がする。

そんで人様に喜んでもらえるってのは
何か本当に嬉しいですよ。わーいわーい♪



そういえば2年ぐらい前からやってる
写真販売サイトでも12月は2枚売れました。わあああい♪

…デジいちじゃなくてZ2で撮ったヤツばっかりですが。
まだまだ修行が足りんですな。


ちなみにソレはポイントで支払いですが
いっそのことデジいち買えるぐらいまで貯めてから
換金しようと思ってる。
何年かかるかわかんないですがね。







つーか。
昨日はアニメのビデオ見て喜んでましたが
今日は今日で仕事の合間に「2ch不倫板まとめ」
とかゆーサイトを見て、結婚の恐ろしさに震えてました。

……クリスマスイブに他人様の恋愛の極みの
ドロドロな話をかなり入れ込んで見ている自分
ってのが一番震える存在ですが。



ああああっと!!
そういえば、KWちゃんからクリスマスカードが来たよぅぅ!
べっくらこいた。

昼飯食いに1Fに下りたら赤い封筒が来てて
「ん?」と思って持ったらいきなり音が鳴った。
ってのにもびっくりした。
(私が猫だったら飛びのいてるレベル)


何かわざわざありがとございますーーーー!
……今年来年はちゃんと年賀状出すから。…うん、出すから。

もう年内は会えないかも、ですがまぁ来年もよろしくよー。
活動頑張れよー♪








うぬ。

何かそう思ってみたら、今年のクリスマス。
プライスレスな贈り物いっぱい頂いてる気がするじゃーん。

2~3日前からヤフーの占いでふたご座がやたら運勢良くて
何かこれは私に対する挑戦か嫌がらせかと思ってましたが
あながち間違ってはいなかったのやも知れませぬな。

ありあとやんすた。







……すげぇどーでもいいことですが
冒頭で言ってた彼氏×クリスマス。といえば
私、何か知らんがやたらめったらピアスばっか
もらってたような気がするな、とふと思い出した。

付き合った人から必ず1回はもらってたよーな…

ン年前は殿方の中で女にピアス贈るのって流行ってたのかしら。

まぁ今となっては知る由も確認する術もないですが。





まー、そーゆーことで。
家での仕事のほー、無事今年の分は終了したし☆
明日はクリスマス本番!ですが
城ホールでライブーーーー♪♪やし。

とりあえず…私より全然忙しくて責任もあり
かつその分だけ収入もあるHが明日ちゃんと来れることを祈ってる。

人間、心に余裕があると
他人様の幸せも祈ってあげられるよ。


んじゃ、そーゆーことで。




今欲しい物をまとめてみた。くるくるウィジェット。
三角のをクリックするとくるくる回るよ。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]