はなぶろ まだまだやることある感じ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は会社もとても忙しかったですが
家に帰ってからの仕事もかなりぴゃー。


…ここ数週間…えぇと原稿料が上がってからは
平日は1本書いたらちょーど
午前1時前には風呂に行けて
3時ぐらいには寝れる感じで
まぁ実入りも身も腹八分って感じ。


でしたが本日は久々に
複数取材が成功しまして
それはそれでとてもめでたく
かつ有り難い話ではありますが
するとやっぱ睡眠時間がケズられるんですよね。




…まぁ食うためにしょーがないことなんで。
ぼちぼちと歯を磨いたり顔を洗ったりしつつやってます。




つーか土曜日。
金曜日の夜からぶっ倒れ状態で寝込んでたら
土曜日の22時頃目覚めて、動けないけど
眠れもしないという状態だったため
「GWに見ようと思ってた録り溜めビデオ」を
やっとこさで一部見ました。


そのノリで本日も。
自宅仕事の利点を最大限に活かすため
とりあえずビデオデッキ(DVDレコーダーでもあるがビデオのが安定してんだよね)
稼働させつつ仕事してます。




私がビデオに録っているのは
ぶっちゃけ9割がたアニメです。えっへっへ。






まぁその甲斐あって。
1〜2年前に録画だけして見てなかった
ローゼンメイデンの最終回も見れたし
半年前から止まっていた
リボーンと銀魂、あと数週間逃してたルルーシュ、
んでもってホリックも見ましたよ。



いや、アニメも漫画も好きですが
どっちかといえばやっぱ漫画のほーがなぁ…
とか思ってましたが、アニメもやっぱいいですよ。



ルルーシュ、見る順番間違えて
「ちょっとナナリーはどうしたよ!?」と
3回程ビデオ入れ替えたりしましたが
やっぱ銀魂は面白いわな。

甥っ子1号も大好きですが
とりあえずマットとかローションとか。
私が笑うと釣られて笑うが
「…リエちゃん、何が面白かったん?」
と、いちいち説明を求められるので要注意だ。

テキトーに答えてたら友達に向かって
「チェンジ!」とか言い出すから
まったくお子様は侮れないわ。





ふー。




こんな色々まみれた日記を書いてる後では
リボーンがまだ流れててザンザスの話は
とりあえず長過ぎると改めて思います。







………こんな色々まみれた空間にいますが
目の前のMac、ちょっとタブを変えれば
フツーに仕事のページガ開いてるので
そろそろ仕事に戻ります。




そういやさっき、
「現在は公開していない」
ってのを一気に打ったら
「原罪は後悔していない」
って変換されて



私の原罪って何かしら。
まぁ別に後悔はしてないだろーけどよ。
と思いました。




「現在は公開していない」ってのは
かなりよく使うフレーズなんですが……
Macも本当に侮れないわよね。




じゃ、そんな感じで……







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]