はなぶろ おやつ♪ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなど、長い休みの間には旅をする社会人の方々が多いです。

そのお陰サマー♪で、休み明けにもなると
皆様からのお土産のお菓子がけっこう頂けて
オヤツタイムが非常に充実するありがたさ。

……1人で家で仕事してると、そうはいかないですもんね。




って、なんで突然こんなことを言い出したかとゆーと
本日いただきました芋ようかんが鬼ウマだったからです。

んで…ヒマやったからとりあえず写真撮って
ヒマやったからじゃーとりあえずアップしとくか。

と思った瞬間に仕事が入り、結局出来ず終いで帰宅したのですよ。



んで家での仕事のほーが一段落(終わってはない)したので
忘れないうちに載せておこうと思いました。



そんな鬼ウマ芋ようかんとゆーのはコレでございまし。


ちなみにこれはGWとゆー浮かれイベントの土産ではなく
東京出張に行ってた女性社員Iちゃんの土産でしたん♪



…多分、知ってる人は既にご存知なのでしょうと思います。
この美味さは、その道じゃーかなり有名なハズだ。
そんぐらい美味いです。


この鬼ウマ芋ようかん、販売してはるのは東京・浅草の
舟和」とゆーお店だそーです。



うん、今調べたらやっぱかなり有名みたいですな。
でも私初めて食べましたわ。


…私以外の社内の女子の方々は食べたことがあるらしく
K姉さん「えー、H姉さんも東京出張の時によぅ買うてきてくれてるやん」
H姉さん「あー、これこれ。美味しいよねぇ」
U姉さん「これ大好きー」
とか言うてはり

私だけ食べたことないのなんで?…しゃ、社内イジメ!?

などとうっすら妄想ワールドに入りましたが
ンなことは食べた瞬間吹っ飛びました。




芋ようかんって言うから、プリプリ甘甘のアレかと思いましたが
…これ、ヨウカンってゆーよりスイートポテトですな。

四角いスイートポテト。
甘さ控えめ。サツマイモの味ばっちり。


直角フェチの私の心をくすぐるよーに
ぎっちりみっちり入ってるのもよい。


下から二段目がヌケているのは私がいの一番に取ったからですよ。





味も見た目も素晴らしい。

女の子らしくキャーキャー言いましたよ久しぶりに。





ってなワケで。

先に述べましたよーにかなり有名みたいで
楽天にもショップがありましたので本日のリンクはそんな感じです。


正直なところ、マジで「うぉぉ、買おう!」って思ったんですが…
598円の商品に800円の送料ってなぁ………と躊躇している今現在です。

また誰か東京行かないかしらね…






本日のリンクす♪

…多分これが公式やと思いますよ。…多分…
【舟和本店】
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121


楽天でみつけた。つまり広告です。気になる人はチェックしてみよう。
そして送料が気にならない人は買ってみよう。

東京土産KIOSKモール









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 103  102  101  100  99  98  97  96  95  93  92 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]