はなぶろ いつものよーな週末 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日また新しいブログ系のサービスに手を出しました。
それもありますが、今日ある本(いつものミステリ小説だ)を読み終えて
その中に日記についての件がちょっとあったので……


…そーいえば私、ブログとかない時代
めっさ日記書いてたよな某巨大HPサービスで。



とか思い出し。

ちょっと考えることがあったので
あんまりアホみたいに文章垂れ流すのん控えようとか
思ってたこともありましたが、思い切って。

2008年はできるだけコマメに書こうじゃないかブログを。


とか思いましたの。


で、やね。
ただテキストだけ並べるってのもナンなので
何か写真も一緒に☆

と思いましたが、今日ちょーーーど会社にて
デジカメデータ全部会社のMacに保存して
ヤヤコシイからとxdカード全部初期化してたのですね。


はい。
つまり、載せるよな写真が手元に一枚もない

残念。
あぁ残念だ。




てなワケで、いつものよに絵日記でお茶をにごす気です。


で、閑話休題。

週末は…土曜日はホットヨガに行って
帰宅してやっとこさ年末のM-1の録画を見終えて
ついでに銀魂も見ました。
…前後編の後編でやんの。前編はどのビデオに入ってんだか。


翌日曜日は寝過ごして……
14時半からのピラティスに間に合わなかったので
15時からのホットヨガに行きました。
んで一旦帰宅してからお馴染の友人H氏&トモちゃんと
天満に焼肉食べに行きました。

商店街内じゃなく、路地をうにょうにょ行ったトコロにある
初めて行ったお店ですがかなり家庭的で美味でしたよ焼肉。
マッコリもサイコーだったス。
(写真1枚も撮ってなかったのが悔やまれる…)



その後、H氏のお宅にしけこみまして
彼女がわざわざ録画しておいてくれた
ジョジョアニメ(本人は原作も読んでない)を見ながら寝てしまいました。

H曰く「小杉十郎太さんの声が好きだから☆」
だそーですが……
やっぱちょっと合わねぇ!
小杉さんと言えばもー最近はアスマ先生が
最初に出てきちゃうもんなーーーー。
嫌いな声じゃないですがね、もちろん。

余談ですが昨夜、やっと関西圏で始まった
ネウロを見ていて
「じょーたろーの声は子安さんがよかった」
と突然思いました。
(そしてソレをHにメールしたが未だ返事はない)


そんでまぁ目覚めて月曜日。
いつもならそのまま、アニメの続きを見たり
本を読んだりしてH宅で過ごすのですが
せっかくの三連休やし☆ってことで
またホットピラティスを予約してたので
午前中で失礼してスタジオに行きましたん。


んで終わって……
ヒマなので妹宅に行って甥っ子1号(6歳児)
Wiiで遊びまくってヤッターマンとコナン見て
ピザ食って風呂行って帰宅しました。





………年が明けても
やっぱしぐだぐだで過ごしてます三十路坂下り中。




とりあえず本日の絵日記は
またまた甥っ子2号(6ヶ月児)の近況。

何か知らんが
頭蓋骨付近に口を寄せて
「んまんまんまんまんま…」と繰り返すと
すっごい喜ぶ。


更に何故かすんごぃベロをよく出す赤子で
機嫌が良ければペコポコのよーに首まで降る始末です。




…何かちょっとオチてない感じですが
まぁ日記なので多少は……ってことで。






☆このエントリにつづきはありません☆



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]