はなぶろ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の今日、木曜日はと言えば
スポクラでシャワー浴びて帰宅してTVつけたら
ちょーどオビトが死ぬシーン(ナルトな)


マンガで読みはしたけど何てダークな場面だよコレ。


と思いつつちょっとびびったりしつつで仕事して


あー、明後日はいよいよ仙台やーーー…


などと思っておりましたが
録画した回も見てないのにもう今日、次の話が放送されてました。



いやあ、1週間って本当に早いもんですよね。



その仙台の写真、ちまちまと整理は進めているものの
やっぱり数が多いのでまだアップできるほどの整頓には至らず。
これは6月の勝浦の温泉入り口の写真でっす。



PR
気温より湿気が仙台とは段違いな気がする。

あまりにも暑苦しいから昼食はアイスですよ。





はいー。

携帯からちまちまアップしてましたが
飛行機も特に問題なく無事帰阪いたしましたでございます。


…昼、温泉に入ったから
もう今日は帰宅したら歯磨いて
磊々峡前の酒屋で買った日本酒呑んで寝る。


ってつもりでしたが
帰宅したら何故か愚妹と甥っ子1号から電話が延々。



激しく混同しそうでアレかとは思いますが
写真のほうはまだまだ2009勝浦が続きます。
これはホテルの部屋からの眺めのん。



伊丹到着しましたー。

あー楽しかった。

仙台サイコーでしたー!!





楽しかった仙台の旅も、もうすぐ終わりです。

今から飛行機に乗るので
次の更新は大阪からになりんすなー…






磊々峡と書いてらいらいきょうと読む。

何かすっごいです景色。

癒されるわー…





天守閣自然公園の中に温泉まである。


つか、まぁ温泉目当てで来たんスけどね。

中は当然撮影禁止ですが、
露天風呂が2つもあってすごい良かった~!

あー極楽ですわ。


良い。
良いよ仙台。





14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]