はなぶろ 神の河 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記(つか一応は本レビュー)にもにょろっと
記しましたとーり。
土曜日からさっきにかけては友人宅でノタノタしてました。

彼氏とかゆーツヤっぽい話じゃなく、フツーに女子の
友人のお家で、です。


んなことはどーでもいい。

ビールと鉄板焼きを楽しんでおりましたが、夜も更けて。
んーぅ、何か焼酎持ってくりゃーよかったなーと思ったその時
友人がコンビニに行くとゆーので「じゃー焼酎買ってきて☆」
つって今回入手したのは
【神の河】

とゆー焼酎。


コンビニでお馴染のコレです。


も、ホントによく…コンビニでみかける神の河。
かみのかわ、じゃなく「かんのこ」と読むとは昨夜初めて知りました。


よくみかけるものの、何か色が付いてるから……
なんか濃ゆそう…と思って呑んだことなかったのでございますが
まぁこれも神のおぼしめし。

酒も仕事も男もが大事よねぇ☆

ってことで、いつもの如くロックでやりました。




思ってたほどクセがない!

あの色は、調べたところによると「長期醸造」ってやつの成果だそーで
そう思うとやっぱし何か濃ゆそーなのだが、本当にかなりアッサリ。


あぁ、だから麦焼酎って人気あるのね。


と、また麦の良さを再確認した次第でした。



何故か勢いあまって。真夜中にも関わらず
オムレツとか作っちゃったぐらい美味でしたよ☆

ちょっと固くて失敗なオムレツでした。






とりあえずコレは一晩でなくなっちゃいましたが。
コンビニで入手できる焼酎でまたひとつ、美味なるモノをみつけられた。

それが嬉しい感じでした。







神の河の製造元の公式HP☆
【薩摩酒造】


欲しい方はコンビニ。もしくはこちらから〜♪
【神の河】








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 57  56  55  54  53  52  51  43  50  49  48 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]