はなぶろ さくらの♪ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜は本当に良いですよねぇ。
高校生の時
「あぁ早くこの下で思うサマ酒を呑める大人になりたい!」
と、つくづく思ったものです。

でも大人になるとねぇ。
桜の季節だからって会社が休みなワケもなくてねぇコレ。




せいぜいが仕事の終わった夜半過ぎ
ビール片手に近所の小学校(母校)の校庭の桜を愛でに行くぐらい。
(まんま不審者な香り☆)

もしくは昼休みに近所の公園などにデジカメ持って馳せ参じるぐらい。
(これもある意味で不審者☆)







てなバックグラウンドがありまして。
昨年は夜の桜しか撮れなかったけど、
今年は昼休みにウロウロウロウロウロした甲斐があって
まぁマシな桜の写真が幾つか撮れたのですよ。



んで、それをアップしようと思っているのですが。

……ですが。



やっぱりまだ桜+酒
ピンクゴールデンコンビを諦めきれなくって
とりあえず撮った画像をアップロードする準備はしているものの

ガガンとまとめて、
あわよくば酒宴な写真も欲しいよなぁ!

と…今週末を狙ってて、写真アップできない次第です。



……やっぱイイワケ長いね私。


でも今日現像した、くまこで撮った写真も…まぁマシ。
てかブレ&ボケが桜っぽい?よーな気がしなくもない、
っつーかやっぱフィルムちょっと感光気味で全体に赤強いが
それもまた桜っぽい?

とか色々考えてガマンならんくなったので
とりあえず1枚だけ載せておこうと思いました日記です。今日は。


そしてその1枚がコレ↓






うーんとね……

自分で言うのも本当ーにナンですが。
最近ピンホールカメラのブレボケ具合ばっか見てるから
(ピンホールカメラでも上手な人はブレボケしないよ☆)
久々にデジカメで撮ったのを見て、かなりうっとりしてます。

で、こんなフチぼかしたりした次第で…
我ながら色々痛いですわ。はは。



先に述べました、本日現像したくまこ写真も近々載せますので…
またおヒマな時は見てみてくださいませ。



以上☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]