はなぶろ 【ブロパ】鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと…突然ですが久々に……
Web系サービスってゆーより
お気付きの方もおられるかも知れませんが
にょこにょことブログパーツが増えていってます。

しかし私はその説明をほとんどせず
しらーっとした感じで放置しているため
「だからなんぞコレ?」ってのもあるかなー。と。


前々からやらなきゃやらなきゃとは思っておりましたが
本日とてもヒマ時間があるので
古いやつから順に(多分)ご紹介していこうと思いまして候。



あ、【ブロパ】ってのはブログパーツのことです。
世間様でどう呼ばれているかは知りませんが
何となく言い切ってみたら通じるかと思って。




てなワケで。
ちょっと古いですが
《鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜》
のブログパーツですーん。






っっっっってゆーーーか
そもそもコレ、春の映画のキャンペーン用パーツやし!





……てなツッコミは置いておきましょう。

つーか今サイト見たら、新たに「カクタスXバージョン」があったので
近々そっちに替えたい気がする。




えっと…鷹の爪団………ってご存知ないでしょうか?
私は夜中の放送で鬼ハマりしたクチですが、
今ではすっかり団員に。
吉田くんマイミクになってもらってもいます。(笑)


なんばのTOHOシネマズで開催された「なんばナイト」も行きましたよもちろん。
FROGMAN氏と写真も撮ってもらいました。


六本木ヒルズは“ギヒルズ”と呼ぶのがスタンダードと思い込んでる三十路です。ふ。






それはともかく、まぁ今年の春頃に鷹の爪団の映画があって
そのキャンペーンで作られたパーツがコチラですたん。






音声のON/OFFができるほか、
時々顔を出す菩薩峠くん(紫の子)をクリックすると
フツーのブログパーツが一転してフローティングパーツとなり
ブログ上を駆け巡るとゆー仕掛けだ。



これまたかなりハマったwww(私がね)




自分のブログから総統のお声が響くなんて……と
感涙にむせぶとはこのことです。


自宅など、音が出てもOKな環境におられるかたは
ぜひ一度、菩薩峠くんをクリックしてみてください。










このパーツが欲しい方はコチラからどーぞ♪
http://blog.livedoor.jp/frogmanshow/archives/53432353.html


こちらは公式サイトです。
蛙男商会
http://www.kaeruotoko.com/










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 146  145  144  143  142  140  139  138  132  137  136 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]