はなぶろ 2月が終わりますな 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はうるう年で
オマケちっくに29日がありますが。

……ツイてねーよ今日。
今日も、とゆーべきか。…はぁ。

総じて鑑みるに
今週はちょっと引きが悪かった。
家でやらせてもらってる
ライター仕事のほうの話ですけど。
(お昼の派遣のほーは午前中大掃除やって
午後からはちょっとしたトレースの仕事が入っただけと
いつものように平和でした)




電話がつながらないとか
お返事頂けないとか
…………果てはぐだぐだ。

編集長にいちいちツッコまれて
ぎーーーーーってなったり
でもまぁそれは私の不備が原因だからしょーがねぇ
とか前向きに考えつつも

……でもやっぱり私は未熟な人間なので
知るかンなこと!
つーか先に言えよ!
わっけわかんねぇ!!

などと、逆ギレもするワケですよ。心の中でね。
小心者な大人なので表には出さないですよもちろん。
出る時はそれはもうリミッター超えてるからしょーがないっす。



ダメージ受けるのは自分だけなんだから
心の中でぐらい逆ギレしたっていーじゃん。
あぁするさ。するともさ!




………と、まぁ愚痴は置いといて。
今日も今日とて諸々ありましてもーぐったりだ。
こんな日はがーっと酒を呑んで寝たいですが
こないだから家にアルコールが一滴もない状態なので
もーフツーに寝るしかない。まぁ寝ますけど。


でもふと気付けば…
私今月、29日のうち27日はちゃんとブログ書いてました。
内容はともかく、まぁ継続は力なりとか何かそんな感じ。

てゆーか…
ブログやからちゃんとネタっぽいことを書かな。
とか最初思ってましたけど
所詮個人のちまちましーブログやねんから
好き勝手にやろーぜ☆
って考えてから、ぐだぐだ話が増えました。すみません。


まぁ…そのうち進化していくことを祈りつつ
3月もてくてく更新していきますので
おヒマな方はまたよろしくお願いします〜☆

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]